【口コミ】千葉県にお住いのお客様より<ファリペンナ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引っ越してカーテンが必要になったため、何度か利用したことのある某通販サイトで注文しました。
仕事部屋は問題なかったのですが、リビングのカーテンが、思っていた色と全然ちがいました。
でも、返品・交換不可の商品だったので、ガマンして吊っていました
(昼間は開けて、端に寄せていれば目立たないかと思って)
が、好みでないカーテンの部屋ですごすのがいかに辛いか、
インテリアの印象におけるカーテンの比重がいかに大きいか、を思い知りました。

残り少ない(?)人生、やっぱり気に入ったものに囲まれてすごしたい、
と夜中にムクリと起きて、ネットを探しました。
それで「びっくりカーテン」に行き着いたのですが、
お買い得のコーナーに、バッチリ好みの色合いのカーテンを発見!
これなら出費も最低限におさえられると、急いで注文しました。

翌朝、確認して、長さを間違えていることに気づき、あわててメール。
すぐにお返事をいただけて「お待ちしますよ」と言われたので、
しばし冷静になってよく考え、長さを測りなおして決定しました。
(二転三転する私に、やさしく付き合ってくださって、ありがとうございました)

いい歳ですが、明るい色、きれいな色が好きなのです。
明るくやわらかで優しい印象のリビングになって、とても癒されています。
3月28日頃に注文して、4月5日頃届きました。

非遮光カーテン<ファリペンナ>の画像です


 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*

仰るようにインテリアにおけるカーテンの比重って本当に大きいものですよね!!
お部屋の中でもカーテンは占める面積が大きいですので、
色や柄を変えていただくと見え方ががらりと変わります。
家具やインテリア、もちろんカーテンなど、
お気に入りのものに囲まれているとそれだけで心弾む感じ、分かります^^
当店でお好みの商品に巡り合っていただけて本当に光栄です。

お写真を拝見いたしました!
<ファリペンナ>のやさしいパステルカラーが白い壁のお色に映えて素敵ですね~(*´▽`*)
お部屋が明るく華やかな印象でリビングにぴったりです♪
非遮光のカーテンは外のお天気や時間帯など光の入り方で見え方が変わりますので、
ぜひその違いもお楽しみいただければと思います◎

当店ではご注文いただいてからお客様のサイズに合わせて生地を裁断しカーテンを作製しているため、
ご注文後は通常は変更をお受けできなくなっております。
今回、すぐにご連絡をいただきましたので、できる限りの対応をさせていただきました。
お窓にぴったり掛けていただいたお写真を拝見して、安心いたしました。

10周年の記念セールにつきましては数量限定でかなりお買い得な商品が揃っております。
ご購入いただいた<ファリペンナ>はすでに終了しているので、
購入いただけたお客様はかなりラッキーではないかと思います!
他にも新たに入荷している商品がございますのでぜひまたチェックしてください。

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*

お客様がお選びの商品はこちら

<ファリペンナ> ●完売いたしました●
【10周年サンクスセール!お買い得商品のご紹介ページ】

【担当:杉本】2019/05/07