【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様よりハニカムスクリーン<のどか アイボリー>のご感想をいただきました

ハニカムスクリーン<のどか アイボリー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

お世話になっております。
本日予定通り商品が届き、無事に寸法の狂いもなく早速取付しました。
数多くのお店を訪れて見積りいただいたり、商品を色々とネットでも探しましたが、
びっくりカーテンさんが、私の希望と一番マッチしましたので、購入させて頂きました。
サイズが合わなかったらどうしようかと、ドキドキしましたが、流石です!
ありがとうございました!
 
 


ハニカムスクリーン<のどか アイボリー>のレビュー写真です

 
ハニカムスクリーン<のどか アイボリー>のレビュー写真です

 
 

【スタッフより】

お客様より、ハニカムスクリーン<のどか>のお写真をいただきました!
素敵なお写真ありがとうございます♪
 
たくさんのお店を回られたとのことで、数多くのお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
サイズもぴったりだったとのことで、私たちも嬉しく感じております!
 
が、全てはお客様がしっかり採寸いただいた賜物です。
お忙しい中ありがとうございました。
取付けもお疲れ様でした。
とっても綺麗に取り付けいただいて、ハニカムスクリーンも私たちも喜んでおります(●・v・人・v・○)ノ
 
サイズや見た目など、ドキドキ要素がどうしても出てしまうネットショッピングですが、
採寸や商品のご紹介などを行い、ご希望であればサンプルもご用意しております。
それでもご心配の場合にはいつでも当店にお電話やメールでお問い合わせくださいませ。
何でもお気軽にご相談いただければと思います(≧∀≦)
 
ご注文いただいたハニカムスクリーンは、保温効果に優れた製品です。
スクリーンが立体的になっているため空気層が出来て、夏冬ともにエアコン効率を上げる効果がございます。
これからの暑い季節にもきっと活躍できるはずです!
 
改めまして、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後ともびっくりカーテン&CADECOをどうぞよろしくお願い致します。
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

●省エネに効果的!ハニカムスクリーン<のどか>

 

担当:西山 2019/5/29