【口コミ】沖縄県にお住まいのお客様より<ヨハナ>のご感想をいただきました

高機能レースカーテン<ヨハナ>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

ご注文させていただきました、カーテンが届きました。
ありがとうございます。
 
丈がちょうど良い長さびっくりです。
素材が優しく、白を基調とされていますがポイントでさりげなくシルバーのラインが入っているので
シンプルでベストだなあと思いました。凄く嬉しいです。
 
私が、中々電話が繋がらずお手数おかけしまして申し訳ございません。
そして、丁寧にご対応してくださりありがとうございました。
 
ドレープカーテンをまだ購入していないので、また利用させていただこうと考えております。
よろしくお願い致します。
 

高機能レースカーテン<ヨハナ>のレビュー写真です

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
高機能なレースカーテン<ヨハナ>のレビューをいただきました!
こちらはUVを95%以上カットしてくれるうえ、断熱や遮像機能もついた非常に機能性に優れたカーテンです♪
これから日差しの強くなる夏に、大活躍してくれる予感ですね…!(≧▽≦)
 
まったくの無地だと寂しい方に、やっぱりさりげないラインは大人気です!
シンプルさを損なわない、けれどよく見るとポイントになってるラインデザインは本当に万能ですよね。
どんな柄にも合わせやすいデザインなので、是非厚地カーテンも気に入るものを見つけてくださいね!
 
ご注文内容で確認をお願いしたいことがある場合は当店からお電話を差し上げることもあるのですが、
今回いつもタイミングが悪くなってしまって申し訳ないです……(;´・ω・)
それなのに温かいお言葉をいただいてとても嬉しいです!
またのご利用を心よりお待ちしております!
 
【担当:Fukuda】2019/06