【口コミ】兵庫県・淡路島にお住まいのお客様より<ラサナ ナチュラル>< レース・スムース>のご感想をいただきました

遮像レースカーテン<レース スムース>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

新築&引越しにあわせて小窓のレースカーテンを購入しました!
既製品ではサイズが合わず、また大手メーカーでは好みの見た目と機能を兼ねる商品が無くて困っていたので
びっくりカーテンさんで自分の好きなものを揃えられてとても満足しています。
生地の質感は触ってみないと分からないですし、白レースは画像だと???なところがあり
サンプル請求してみてイメージどおりかどうかも確認しあれやこれや迷いまくりましたが、満足いく買い物が出来たと思います!
 
・ラサナ ナチュラル
ロールスクリーンのうしろ、窓枠内にレースカーテンをかけました。
リビングとダイニングにある窓で、可愛い見た目にしたいけれど家族みんなで使うスペースなので甘すぎないものを~
ということで、全体はシンプルかつ可愛い刺繍が入っていて良い◎バランスだと思います。
娘からは絶賛、男性陣からもノンクレームでした。
丈について、裾が窓のオペレータに干渉しない丈にすることにしました。
窓が小さすぎてせっかくの刺繍があまり見えないのが残念です・・・上を筒縫いにしてもらって収納の目隠しなど、もっとバーン!!と使いたいです。
写真は撮っていませんが、洗面室にも同じサイズの窓があり、同じレースカーテンを上部筒縫いで突っ張り棒に通してかけています。
かけっぱなしで開閉予定のない場所は筒縫いの方がすっきりするかなと思います。
 

刺繍レースカーテン<ラサナ ナチュラル>のレビュー写真です
 
刺繍レースカーテン<ラサナ ナチュラル>のレビュー写真です

 
 
・グレーシア レーススムース
主寝室の紺色シェードのうしろ、窓枠内にレースカーテンを付けました。
凹凸が少なく柔らかい生地だと思います。
ミラーレースカーテンは目が詰まっているせいか、厚めの生地やビニルっぽい硬い感触のものが多く
柔らかくて華奢めな質感を求めてこちらに辿りつきました。
UVカット、遮熱の機能に加えて、夜間でも透けにくいとあって正に探していたレースカーテンでした。
夜間のLEDダウンライトはレースカーテン越しでもやたら光源が目立つのですが、試しに夕方に家の外から見ましたが、ほとんど見えませんでした!
期待通りの性能でめちゃくちゃ満足しています。
控えめなストライプの柄も部屋がすっきりして見えてとても良いです。
 

遮像レースカーテン<レース スムース>のレビュー写真です
 
遮像レースカーテン<レース スムース>のレビュー写真です

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
新築へのお引越しのタイミングで当店の商品をお選び頂けて大変嬉しいです(*’▽’)
今回は事前に生地サンプルもお取り寄せ頂きまして、
じっくりお選びいただけました(*^▽^*)
たくさん種類がありますのでお選びただくのが大変だったかと思います。
しかし、事前にサンプルをお取り寄せ頂いていたのでよりイメージに近いものがお届けたようで安心致しました♪
 
ラサナナチュラルはロールスクリーンの内側にかけて頂きました。
こちらのカーテンはさりげなく可愛い刺繍がポイントとなっております。
甘すぎず、やさしいデザインとなっておりますので既存のロールスクリーンとも相性はバッチリかと思います!
サイズの方も窓のカウンターやレバーににあたらないように長さを調整して頂きましたのでスッキリとして見えます。
もう一カ所が上部を筒縫いにしてカフェカーテンのように仕上げさせて頂きました。
お客様のおっしゃられたように、開閉の予定がない小窓などはカフェカーテンも簡易に取付も出来て便利です。
通常のカーテンと違い、ドレープやギャザーが付いていませんのでお客様のイメージに合わせて横幅を変えて頂くとイメージに近いものがご用意できます♪
 
もしお気になった方はこちらよりカフェカーテンの仕様もご検討ください♪
 
寝室にお選び頂きましたのは高機能レースの<レース スムース>です。
正面にシェードをお付け頂いておりまして、枠内にレールカーテンをかけて頂きました。
こちらのレースは昼も夜も透けにくいカーテンですので寝室などプライバシーが気になるお部屋にはおすすめのレースとなっております。
こちらの生地は手触りも柔らかい、やさしい質感になっているのが魅力的なところになります。
織り模様にてデザインを出していますのでさりげないストライプがオシャレですね!
機能も早速実感して頂けて嬉しいです。お写真もありがとうございました(*^▽^*)
 
今回はたくさんのご感想とお写真を頂けて大変嬉しかったです。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。