《カラーミーショップ大賞2019》にノミネートされました!ご投票お願いいたします☆彡

カラーミーショップ大賞

 

 

いつもブログをご覧いただいているお客様、ありがとうございます。

この度びっくりカーテンは、全国のネットショップの中で頂点を決めるコンテスト《カラーミーショップ大賞2019》にノミネートされました!

これまでご利用いただきました、たくさんのお客様に支えられてのノミネートだと思っております。
本当にありがとうございます!

そして大賞をいただけるかどうかはお客様からのご投票次第ということで、この度のお願いとなりました。
実は3年前、たくさんのお客様からご投票いただき、4万店舗にも及ぶ素敵なショップの中からその頂点となる「カラーミーショップ大賞」を受賞いたしました!※2016年受賞レポートはこちら

この時の投票期間中には大変たくさんの応援のお言葉やご投票をいただきまして、スタッフ一同大賞を頂く前から感動しっぱなしでございました。

お客様の期待に応えなくては!と、スタッフの心を奮い立たせる良い機会にもなりました。当時、ご投票いただいたお客様、本当にありがとうございました。


そして、びっくりカーテンは今年の11月でオープンから10年目を迎えます。

当店は小さなお店から始まり、たくさんのお客様に利用していただけるようになった今でも、商品の写真撮影からご注文、発送まで全て当店スタッフが行っており、スタッフそれぞれがどうしたらお客様に喜んでいただけるかを第一に考えながら、お店運営をさせていただいております。

徐々にたくさんのご注文をいただける様になり、お客様から感謝のお言葉や、時には厳しいご意見をいただけたからこそ10年目を迎えられたのだと思います。

オープンから10年目の節目となる今年は、お客様への感謝の気持ちと当店の成長を見ていただきたいという思いから、2度目の大賞を目指しております!!

そして当店からのお願いとなり大変恐縮ではございますが、お客様のお力をお借りしたく思っております。

不器用な私たちに力をお貸しください!! 是非、お客様からの清き1票を宜しくお願い致します!m(_ _)m


お一人様1日1回、投票していただけます!なんと、期間中は何回でもご投票OKです。

投票の際、ハッシュタグ「♯カラーミーショップ大賞2019」を付けてツイッターに投稿していただいた方の中から抽選で合計6名様に豪華ホテル宿泊券または、ギフトカード10,000円分が当たるキャンペーンも開催中です!

また、当店からもハッシュタグ「#カラーミーショップ大賞2019」をつけてツイートしていただいたお客様の中から、当店スタッフがモロッコから買い付けた可愛い雑貨を抽選で60名様にプレゼントさせていただきます♪
ツイッターでのリツイート等、たくさん応援していただけた方は当選のチャンスが増えるかも…!?

 

↑プレゼントはこんなに可愛い♪左から順に、しおり、ミラー、ポプリのイメージ写真です。

 

プレゼントを差し上げる方には、応援していただいたSNS(ツイッターフェイスブックインスタグラム)またはメールを通じてご本人に直接ご連絡の上、 発送先をお教えいただきたいと思います。8月中に決定の上、ご連絡させていただきます。