【口コミ】宮城県にお住まいのお客様より<ジャメル アッシュオリーブ>のご感想をいただきました

アジアンリゾートカーテン<ジャメル アッシュオリーブ>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

今回、色々悩みましたがこちらがアジアンチックで、なおかつアジアン過ぎず部屋のイメージを考えて購入しました。
 
ありきたりでない柄や、リラックス出来そうなカーキよりグリーンの色味に惹かれました。
薄めの色ですが遮光性にも優れておりますので機能性も抜群です。
 
対応もとても丁寧に、人柄が感じらるような買い物が出来ました。
お値段以上に大満足です。

 

アジアンリゾートカーテン<ジャメル アッシュオリーブ>のレビュー写真です

 

【スタッフより】

お客様より<ジャメル アッシュオリーブ>のご感想をいただきました!(*´∀`*)
 
ご注文いただき誠にありがとうございました!
落ち着いたトーンのグリーンがリラックスムードを演出できますね♪
可愛すぎずしっかり目立つデザインなのでお部屋のアクセントにばっちりです。
 
当店のカーテンをお気に召していただき、
スタッフの対応も褒めていただけてとてもうれしく思います!
今後ともお客様に喜んでいただけるようサービス向上にも努めていきますので
よろしくお願い申し上げます。
 
素敵なお写真とご感想、ありがとうございました!ヾ(*´ω`)ノ゙

 
お選びいただきました<ジャメル アッシュオリーブ>は、
植物をモチーフにしたダマスク模様をカジュアルモダンにアレンジしたデザインです。(´∀`艸)
きれいめにもメンズっぽいコーディネートにもマッチします。
今、旬のリサイクル家具やヴィンテージ家具、天然木インテリアにも合わせやすくておすすめですよ!
少しアウトドアっぽいスタイルにもいいですよね。
1級遮光でしっかり光を遮ります。もちろん、お洗濯OKのウォッシャブルでお手入れ面でもバッチリです。

 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 

 
【担当:北井】 2019/6/29