【口コミ】山梨県にお住まいのお客様より <Dougras – ダグラス ダークブルー>のご感想をいただきました

<Dougras - ダグラス ダークブルー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

天井から床までぴったりのサイズで仕上げてくださってありがとうございました。
ガラケーで撮ったので全面が入らず残念ですが、
12灯のシャンデリアを飾った部屋の、庭に面した窓一面がとても素敵になりました。
価格もお得すぎるお安さでした。
電話でのアドバイス(横、縦幅の計算方法など)も丁寧に説明くださり感謝いたします。
満足以上の良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。

 

<Dougras - ダグラス ダークブルー>のレビュー写真です

 

【スタッフより】

お客様より<Dougras – ダグラス ダークブルー>のご感想をいただきました!ヾ(*´ω`)ノ゙
 
ご注文いただき誠にありがとうございました!
当店の商品をお気に召していただけて良かったです。
また、対応にもご満足いただくことができ、とてもうれしく思います。
誠にありがとうございました!
とっても華やかなタッセルとコーディネートしていただき、
商品の魅力をもともとの持ち味以上に引き立てていただきました!
素敵なお写真とご感想、ありがとうございました!ヾ(*´ω`)ノ゙
 
 
お選びいただきました<Dougras – ダグラス ダークブルー>は、
 
品質も機能も大満足な1級遮光のカーテンを<感謝価格>でご提供した商品です!
正直、超お買い得な商品で見つけた方は超ラッキーなんです♪(´∀`艸)
 
両面サテンの生地だから裏も表も同じ色なので、窓の外側から見ても美しいカラーが楽しめます。
なめらかで肌触りも良く、しっかりとした厚みがありますよ!
断熱効果率も57%と断熱性にも優れているので、一年中快適です!
しかも!1級遮光でしっかり光を遮ります。もちろん、お洗濯OKのウォッシャブルでお手入れ面でもバッチリです。
 
数量限定ですので是非是非チェックしてくださいね!
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
【北井】