【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<ナフィサ ナチュラル><ウィーブ アイボリー><レースマジック><シャーベットカラー ハニー><レース エテルニテ><アイク グリーン>のご感想をいただきました

<レースマジック><シャーベットカラー ハニー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

 
【お客様より】
引っ越し先で一番に取り付けたのはカーテンでした
カーテンがあるだけで、お部屋の雰囲気がガラリと変わりますね
そこに、人が生活しているという感じになります。
沢山あるなかで、予算も考えながら組み合わせることはなかなか大変でしたが、
窓のサイズに合わせて作ったら見た目がやっぱり綺麗です!
 
<ナフィサ ナチュラル><ウィーブ アイボリー>のレビュー写真です

 
写真1枚目
寝室用
最初に気に入ったのは、ナチュラルな素材の立体感のあるドット柄のレースカーテン!
程よく光が入ってきます。
生地の質感が優しくほっこりします。
レースカーテンは少し白っぽいベージュの色味なので、遮光カーテンはアイボリーにしました。
寝室なので、色は落ち着いたものにしたかったですし、でも少しポイントが欲しかったのでこちらのレースカー
テンは可愛い雰囲気をだしてくれました
 
<レースマジック><シャーベットカラー ハニー>のレビュー写真です

 
写真2枚目
リビング
真っ先に気に入ったのがモロッカンなレースカーテン。
一番大きな窓には、縦のスター☆ラインのレースカーテンにしました。
ラインがあることで天井が高く見えます。
レースの素材が良く、サラサラしてて、ちょうど良い光を入れてくれます。
外からは見えにくいようです。
外のカーテンは遮光にしませんでした。
リビングは、プライバシーが守れて、程よい光が入ってくれる方が明るい感じがして良いと思ったからです。
ゴールドのスター☆に合わせて、ベージュ系にしました。
タッセルもモロッカンテイストに合わせました。
気に入ってます。
 
<レース エテルニテ><アイク グリーン>のレビュー写真です
 
写真3
グリーン&ランドリールーム
緑の植物を育てる部屋と洗濯ものを干したり畳んだりする部屋には、グリーンベースの北欧チックなカーテンに
しました。
柄が パンチがあって可愛いくて、でも色が落ちついているので、バランスが良いです。
ライトもカーテンに合わせて購入しました。

 

 

 

【スタッフより】

びっくりカーテンをご利用いただき誠にありがとうございます!
たくさんご注文頂き、素敵なお写真とご感想ありがとうございました!
 
各お部屋ごとについてしっかりと商品のレビューをいただき、
うれしいお言葉をいただけてとてもうれしいです。
コーディネートを楽しんでいただき、またカーテンもお気に召していただけて幸せです!
 
今後ともお客様に喜んでいただけるよう、
いろいろな商品を取りそろえ、より一層努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます!
本当にありがとうございました!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
 

今回お選びいただいた商品をご紹介させていただきます!
<ナフィサ ナチュラル>
天然素材100%のレースカーテンです。
やわらかいコットンの質感がナチュラルな雰囲気を演出します。
ご感想にもいただいた通り、コットンの優しい風合いに程よく光も入って素敵ですよね。
立体感のあるドットのデザインもポイントの可愛いレースカーテンです。
 

<ウィーブ アイボリー> 
<ナフィサ>に合わせていただいたのは遮光カーテン<ウィーブ>です。
シンプルなカーテンですが、ざっくり程よい織り感の生地ですので、
ナチュラルな雰囲気があり、レースカーテンのかわいさも引き立てますね!
素材感があるのに遮光もしっかり1級遮光、ウォッシャブルでお洗濯もでき、
形状記憶済なのできれいなウェーブをキープできます。
機能面とお手入れ面でもしっかりなカーテンです。

 
<レースマジック>
真っ先に気に入っていただけたというこちらのレース、
遮熱・遮像・UVカット率82%以上・ウォッシャブル高機能の生地に繊細でしっかりとしたボリューム感の刺繍で
モロッコテイストの星柄デザインをあしらいました。
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンで高遮熱効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけると
機能の面でも充実なのでスタッフもおすすめの商品です!
どんなカーテンにも合わせやすいおしゃれなデザインです。
ワンポイント、デザインを入れたいな。という時にもおすすめです。
 

<sherbet color - シャーベットカラー ハニー>
合わせていただいたのはこちらの厚地カーテン。
おひさまの光を程よく通すカーテン非遮光の人気商品です。
上品な光沢と質感がシャンタン織の生地を使用しており、
ギラギラとしたツヤではなく、シャーベットみたいに上品な光沢感なので、
コーディネートしていただいたようにデザインが入ったレースとも相性抜群!
空間を素敵に演出してくれますよ。
形状記憶付きでウェーブも美しく、防炎機能が付いているので安心してご使用いただけます。
 

<Eternite -レース エテルニテ ->
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイントです!
紫外線も70%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もありません。
編み模様ラインが密に並んだシンプルなデザインは厚地を選ばない万能レースカーテンです。
お部屋をフェミニンで優しい印象も演出にしてくれます。
ウォッシャブル機能付きだから、少々汚れてもへっちゃらですね!

 
<アイク グリーン>
カラフルな三角形が描かれたお部屋のアクセントになる北欧テイストデザインのカーテンです。
レビューにもいただきましたが可愛いく目立つ柄ですが、落ちついた色使いになっており、
温かみのあるハッピーカラーでココロ弾むデザインです。
北欧テイストやビンテージ系にも相性がいいですし、意外と合わせやすいデザインなんです!
お手入れ簡単なウォッシャブルなのも嬉しいですね!

 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
【北井】