【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<シャイニーベール シアラ>のご感想をいただきました

帝人の特殊繊維を使用した高機能レースカーテン<シャイニーベール シアラ>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

この度、20年以上前に購入した遮光カーテンに合う、更に外から見えないタイプのレースカーテンを探して御社のカーテンにたどり着いた次第でした。
カーテンにアイロンは当てましたが生地が大変よく、ひと撫でするだけで輸送の際のシワも取れ全くノーストレスでした。
一枚ながら大満足な買い物となりました。
毎日大事に愛でていきます。ありがとうございました。
 

帝人の特殊繊維を使用した高機能レースカーテン<シャイニーベール シアラ>のレビュー写真です

 

【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
今回はたくさんの商品から<シャイニーベール シアラ>をお選び頂きました。
 
こちらの商品は昼も夜も見えにくいプライバシー保護にはピッタリのカーテンです。
更にこれからの季節に嬉しい遮熱・UVカット機能も付いています。
 
それだけでなくお部屋を明るく魅せる採光機能も付いておりますので、
高機能カーテンの中では本当におすすめの商品です。
 
今回はその中でも<シアラ>をお選び頂きました。
こちらは高機能でありつつ、デザインもクラッシックでオシャレです。
お客様のご使用頂いております厚地カーテンとも相性がピッタリでした(*^-^*)
大変気に入って頂けて本当に嬉しいです♪
 
商品開発に向けても今後も力を入れていきたいと思いますので、
次回もご利用の機会がありました際にはどうぞよろしくお願い致します♪