【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<ビーチハット(海の家)>のご感想をいただきました

西海岸テイストがオシャレな<ビーチハット(海の家)>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

とても可愛いカーテンで気に入っています。
色んなカーテンを探しましたが、グラデーションのカーテンは珍しく、安く購入出来て嬉しいです。
他のインテリアもこちらで揃えたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
 

西海岸テイストがオシャレな<ビーチハット(海の家)>のレビュー写真です

 

【スタッフより】

MARINE & PIERシリーズより<ビーチハット(海の家)>のご感想を頂きました。
素敵なお写真ありがとうございます。
天井がログハウスのような木材仕様でビーチハットとの相性もピッタリでございますね。(^^)
 
ビーチハットは水彩画のようなグラデーションデザインが人気のカーテンでございまして
ヴィンテージ感もございまして西海岸テイストのお部屋にお勧めのカーテンでございます。(*^^*)
これからの夏に向けて爽やかな空間の完成ですね!
メインのお部屋はもちろん2遮光カーテンでございますので寝室にもご利用頂けます。
 
また、当店ではカーテン以外にもインテリア雑貨も多数揃えておりますので
トータルコーディネートとして合わせてご検討頂けますと幸いです。
 
●トータルコーディネートでオシャレ度UP!雑貨特集
 
この度は、びっくりカーテンをご利用頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。

 
【担当:Yoshimura 2019/7月】