【口コミ】山口県にお住まいのお客様より<カサブランカ グレー>のご感想をいただきました

<カサブランカ グレー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

我が家は,古く小さな団地住まいですが,
こちらのカーテンのおかげで,モダンで明るい雰囲気の和室になりました。
色々なお店からカーテンのサンプルを取り寄せ,
洋室にも和室にも合うカーテンで部屋の雰囲気が渋くならないものを随分探し,こちらのカーテンにたどり着きました。
サンプルが他店と比べて小さかったので,カーテンの雰囲気を掴むのは難しかったのですが,
届いた商品は想像どおりの商品で,こちらの商品を購入して大正解でした。
スタッフの方も,大変親切で,
とても丁寧に相談にのっていただきました。
他にも,素敵なカーテンをたくさん取り扱っているので,
次もまたこちらのお店でカーテンを購入させていただきたいです。
ありがとうございました。
 

<カサブランカ グレー>のレビュー写真です

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
担当させて頂きました堀井です。
先日はどうも有難うございました。
早速素敵なお写真をお送り頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けて大変嬉しく思います。
 
事前にサンプル生地で色味なども見て頂けたので良かったかと思います(*^▽^*)
こちらのカーテンは、当店オリジナル商品【パタティパタタシリーズ】から【カサブランカ グレー】をお選び頂きました。
こちらはライトグレーのお色になりますので、お客様のご希望のモダン・ラグジュアリー系にも合わせることが出来ました。
幾何学のような柄ですが圧迫感はなく、綺麗めのデザインで人気の商品となっております。
遮光・遮熱・防音機能が付いていますので機能面もばっちりです♪
モロッカンテイストのカーテンですが、合わせて頂きやすいデザインかと思います(*^-^*)
事前にご相談時にご希望のイメージをお伝え頂いておりましたので、よりイメージに近いものがお届けできたかと思います。
誠にありがとうおございます。
是非次回のご利用の際にもお気軽にご相談頂ければと思います。
素敵なご感想とお写真をありがとうございました!