【口コミ】広島県にお住まいのお客様より<UN CHALET -アンシャレ ライトブラウン->他7点のご感想をいただきました

<アルト グリーン><ガロ グレー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

先日は素敵なカーテンをありがとうございました。新居に合わせてオーダーしました。自分の採寸に自信がなく
心配でしたが、注意事項など細かく分かりやすく書いてあったのですべてピッタリでした。どのカーテンもお店
の画像で見たようにイメージ通りで大変気に入りました。こちらでオーダーさせてもらって良かったです。
 
< -アンシャレ ライトブラウン->、<landon ランドン>のレビュー写真です

<アルト  グリーン><ガロ グレー>のレビュー写真です
 
こちらのカーテンは光を通すのでとても綺麗です。
とても軽いので我が家の猫たちもカーテンをくぐり抜け向こうの景色をよく見ています。
 
<レインリーフ ブルー>タッセル<キャンディ アイボリー>のレビュー写真です

<レインリーフ ブルー>タッセル<キャンディ アイボリー>のレビュー写真です

 

【スタッフより】

お客様より <アルト グリーン>他7点のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
ぴったりサイズでご満足いただけたとのことでとっても嬉しいです!(・∀・)
 

1枚目のお窓は厚地カーテンに<UN CHALET -アンシャレ ライトブラウン->、レースに<landon ランドン>を合わせていただいております。
陽に透けて全体が綺麗なピンク色になっているのが美しいですね~♪
 
透け感のあるチェック柄<landon ランドン>はビンテージ系のカーテン<UN CHALET -アンシャレ ライトブラウン->とも相性抜群!!
タッセルの<モーメント アンティークレッド>もアクセントになっています(・∀・)ヨイ!!

 
2枚目のお窓には厚地カーテンに<アルト グリーン>、レースに<ガロ グレー>を合わせていただいております。
こちらもゴージャスな印象になっていてとっても素敵です!お部屋の雰囲気にもあっていますね(*^^*)
 
<アルト グリーン>は裾にフリンジが付いていてゴージャス&エレガントなカーテンです!!
<ガロ グレー>との組み合わせもばっちりです(*゚∀゚*)イイネ!!
 
こちらにはタッセル<ヴォーチェ>をかけていただいています。
こちらのタッセルはフリンジデザインに合わせてお作りしたタッセルなんです!
 

3、4枚目のお窓にはレースカーテン<レインリーフ ブルー>をお使いいただいています。
こちらはオパールプリントという特殊な技法でデザインされており、キラキラとした透明感が大人気のカーテンです!!
 
合わせていただいたマグネットタッセル<キャンディ アイボリー>により可愛さが一段と引き立ちますね♪
 
そしてカーテンよりも目が行ってしまうのは猫ちゃん達…!!
寄り添っていて仲良しですね~~めちゃくちゃ可愛いです( *´Д`*)
 
椅子の上にドヤ顔で座っている姿が微笑ましいですね~
2枚目のお写真のテーブルの下にもちょこんと映っているのもチェック済みです!!

 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)