【口コミ】北海道にお住まいのお客様より<クリサンテーミ オレンジ><レース ミリク>のご感想をいただきました

<クリサンテーミ オレンジ><レース ミリク>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

こんばんは。
先日、初めてこちらにお世話になりました。
カーテンの到着を首を長くして待っておりました。
 
今日朝イチで届きましたので、早速、写真とレビューなどを送らせていただきます。
 
なかなかおしゃれ心をくすぐる品物が多くて、とても悩んだ末に
レースミリク(フリルつき)と、クリサンテーミで組み合わせてみることにしました。
 
どちらも模様ものなので、うるさいイメージかな?と思いきや、
自分が思うに、そこまで変な組み合わせでもなく、レースカーテンの下のフリルがワンポイントとなって良かったと思います。
大満足です。
 
また今度、カーテンを買い求めるときは
是非こちらを利用を利用させていただきたいと思います。
他の方の写真つきレビューも、とても参考になりました。m(__)m
 
 

<クリサンテーミ オレンジ><レース ミリク>のレビュー写真です

 
 


 
 

【スタッフより】

お客様より<クリサンテーミ オレンジ><Milik – レース ミリク>のお写真をいただきました!
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
 
お写真拝見いたしました(*´ω`*)
注文したカーテンを待つ時間はドキドキとワクワクですよね☆
お待ちいただきまして、ありがとうございます。
 
こちらのカーテン2枚の組み合わせ初めて拝見しましたがとても素敵ですね( ;∀;)!!
とても女性らしくパッと華やかな印象を受けました(*ノωノ)
たくさん悩んでいただきまして、本当にありがとうございます♪
 
お客様のお選びいただいた<クリサンテーミ オレンジ>は、
明るいオレンジのお花がポイントのデザインとなっております(#^.^#)
形状記憶加工を施しておりますので、ウェーブを綺麗に保ってくれるのが嬉しいです♪
ウォッシャブルなので汚れたらお洗濯できるのもポイントが高いですね!!
 
<Milik – レース ミリク>は、ミラーレースカーテンでありながら
裾にマクラメがついたオシャレなレースとなっております(*^^*)
遊び心を感じられるデザインがとってもかわいいのに、UVカットが約68%もあるんです!
爽やかな見た目と機能が今の時期にぴったりです☆彡
 
カーテンは少し冒険かな?と思う組み合わせでも意外としっくりくるので不思議です(*^^*)
お部屋作りのお手伝いができてとても光栄でございます!
これからも素敵なお部屋作りを楽しんでくださいね~(*´ω`*)
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。