【口コミ】新潟県にお住まいのお客様より<テトアン ライトブルー>のご感想をいただきました

オパールプリントレースカーテン<テトアン ライトブルー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

夏なので涼しげなレースカーテンに替えたら部屋の雰囲気もガラっと変わって素敵になりました。

写真よりも実物の方がキレイで可愛いです。

目が覚めると朝日でキラキラしたカーテンが目に入り寝起きから気分最高です。

ありがとうございました。
 

オパールプリントレースカーテン<テトアン ライトブルー>のレビュー写真です

 

 

【スタッフより】

お写真確認致しましたー!!
ありがとうございます(*´ω`*)

素敵なご感想もありがとうございます。
いただいているご感想の通り<テトアン ライトブルー>は何といってもそのデザイン性!
涼し気なカーテンでありながら、どこかガラス細工の様なデザインでとっても綺麗なカーテンなんです(*´ω`)

今、流行りのモロッカンテイストのカーテンでも特に涼し気なデザインで、
暑い夏のお部屋を見た目だけできっと-2度ぐらい下げてくれそうです!

オパールプリントなので所々に透け感があり、ご感想にあるようにキラキラした朝日が目覚めを気持ち良くしてくれますね♪

改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^_^*)