【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<リーノリーノ ナチュラル><リネコ ホワイト>カーテンレール<ビバーチェ ウッドフィニアルT>のご感想をいただきました

<リーノリーノ ナチュラル><リネコ ホワイト>カーテンレール<ビバーチェ ウッドフィニアルT>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

この度はカーテンのご相談に乗っていただき、ありがとうございました。
お約束通り、お写真お送りします!
とってもナチュラルな空間に仕上がりました!
房かけのナチュラルの色味も素敵だったので、
アクセントとしてカーテンレールもナチュラルでもよかったかなぁと思いました!
 
何度もご相談に乗っていただき、ありがとうございました!
二階のレールもばっちりでした!
 

<リーノリーノ ナチュラル><リネコ ホワイト>カーテンレール<ビバーチェ ウッドフィニアルT>のレビュー写真です
 
<リーノリーノ ナチュラル><リネコ ホワイト>カーテンレール<ビバーチェ ウッドフィニアルT>のレビュー写真です
 

 

【スタッフより】

出張採寸・取付サービスをご利用いただいたお客様より、素敵なお部屋のお写真をいただきました!
ありがとうございます!
 
今回ご注文いただきました<リーノリーノ>は10色以上から選べるカラーバリエーションが人気の天然素材カーテンです。
こちらのお客様とはご希望のお部屋のテイストから、どの色にするとナチュラルな雰囲気に仕上がるか綿密にお伺いをさせて頂きました。
 
天然素材のカーテンは素材自体が柔らかいテイストを持っているのですが、やはりグレーやブルー系だと落ち着いた印象に、
アイボリーやナチュラル・ベージュ色だと温かみのある印象になります。
レースカーテンも白色がやはり多いですが、<リーノリーノ>のペアカーテン<リネコ>は、
こちらもカラーバリエーションが豊富なことから、組み合わせでの色味を相談させていただきました。
 
色の濃淡でも雰囲気はがらっと変わるので、お打ち合わせの末、よりナチュラルな雰囲気にするためにカーテンの色を「ナチュラル」カラーにし、
お部屋を明るくするために合わせるレースも「ホワイト」に決定しました!
 
カーテンレールも、お部屋自体に使用されているフローリング等の色に合わせるためにご検討にお時間を頂きました。
お選びいただきましたカーテンレール<ビバーチェ>は、こちらもカラーバリエーション豊富な機能性装飾レールです。
カーテンは実際の生地をカットしたサンプルのご用意があるのですがレールはそうもいかないため、
僭越ながら私が実際のレールを見て、色の印象をお伝えするような形を取らせていただきました。
何度かご案内をさせていただき、決めていただいたレールカラーに房掛けの色味も合わせてご選定完了です!(○`・v・)人(・v・´●)ノ
 
至極個人的なお話ではありますが、私自身が好みのテイストだった事もあり、
恥ずかしながら私が完成を楽しみにしすぎてお客様に完成後お写真を戴くお願いまでしてしまいました!
快くお引き受けいただき本当にありがとうございました。
 
嬉しすぎて周りのスタッフへ自慢しながら時が経ち、お取付け後、こうしてお写真をいただいたのですが……
いただいたお写真、とても素敵です……!!!(≧∀≦)+.。.:*・゜
 
リビングはご家族様が集まるお部屋なので、是非明るくといった気持ちでご提案させていただいたカーテンのカラーも、
床に一番近い色味で揃えられるよう何度も見比べていただいたレールも、ばっちりお部屋に合っています!
レールの色は、木そのものの色に近いため、よりナチュラル感を強調できていると感じます。
 
お選びいただくカーテン・レールからお客様のお好みの傾向は何となく理解していたのですが、
他の家具も可愛いデザインばっかりで、カーテン以外のところも楽しく拝見しました!
 
お二階のカーテンは、以前に当店でご購入いただいたものを引き続きご使用いただけるとのことで、
レールの高さをカーテンに合わせて取付させていただきました。
これも問題なかったようで安心致しました。
 
カーテンという家具は、私もそうですが、これまでの人生で買う機会が少なかった方の方が多い印象です。
だからこそ、これから先も多くはないかもしれないこの機会に、ぜひ“楽しんで”カーテンをお選びいただきたいという気持ちで、
当店では多くの商品、お色味をご用意しております。
 
こちらのお客様にも、迷いながらも楽しんでお打ち合わせを進めていただけたかな…!と勝手ながら思っており、しかも最後にこんな素敵なお写真までいただけて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
今回お選びいただいたカーテン、是非末永くお使いいただけますと幸いです(*´∀`*)
 
改めまして、この度は当店のご利用ありがとうございました!
今後とも、どうぞびっくりカーテンをよろしくお願い致します。