【口コミ】福岡県にお住まいのお客様より<テトアン ライトブルー>のご感想をいただきました

オパールプリントレースカーテン<テトアン ライトブルー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

Four Seasonsの無地カーテンに合わせて、白無地レースからpatati patata のテトアン ライトブルーに替えました。
シンプル過ぎて無機的だったお部屋がぐっと華やかに。
ブルーとグリーンが涼しげで爽やか、夏にはピッタリです。
Patati patata は小物類も可愛いですね。
お部屋のイメージに合わせてプフなども検討中です。

 

オパールプリントレースカーテン<テトアン ライトブルー>のレビュー写真です
 

 

【スタッフより】

お写真ありがとうございます!
以前にもご購入いただいているようでして、リピートでのご購入誠にありがとうございます(*’▽’)
 
今回は<テトアン ライトブルー>をご購入いただき、ご感想もいただきました(^^)
ご感想にもいただいているように涼し気なカーテンで暑い夏にピッタリなデザインですよね。
少し写っている観葉植物との相性も抜群かと思います!
 
以前は当店のFour Seasonsをご購入いただいていたようで、こちらはシンプルなカーテンなのでより、
<テトアン ライトブルー>を合わせて頂くとよりデザイン性の素晴らしさが際立ちお部屋を印象を変えてくれる商品かと思います(*´ω`)
 
ご感想で当店の<Patati patata>のシリーズのデザインも気に入っていただいているようなので今後も色々な小物などご購入いただければ、
もっとコーディネートを楽しんでいただけるかと思いますもで、今後とも当店を宜しくお願い致します。