【口コミ】福島県にお住まいのお客様よりシャギーラグ<マリノクロス ブラック:130×190>のご感想をいただきました

シャギーラグ<マリノクロス ブラック>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

早速届いてコーディネートしました。
最近、マクラメとか好きになりダイヤ柄のラグも見つけて、こちらの店舗で購入しました。
とても可愛くてふわふわ感がたまらないです!
ありがとうございました!
ちなみに、ブルーのマクラメの椅子も写ってると思います。
これもこちらも店舗で購入しました。
 

シャギーラグ<マリノクロス ブラック>のレビュー写真です
 
 

【スタッフより】

素敵なお部屋のお写真を送っていただきましてありがとうございます(^^)/
当店のオリジナルラグ<マリノクロス ブラック>のご感想をいただきました!
 
マクラメにハマってらっしゃるんですね(・∀・)
テーブルの下のスツール(※完売商品)もタイダイがら+マクラメデザインがとってもおしゃれですよね??
 
マクラメの雑貨と今回お選びいただいたシャギーラグがとてもマッチしています。
こちらの商品はデザインの可愛さにプラスしてモフモフの触りここちがとても気持ちのいい商品!
お部屋を癒しの空間にしてくれる、商品です(*^-^*)
 
こちらの商品は人気商品により、残りわずかとなっておりますので
気になる方はお早めに!!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)
 
 

お客様がお選びの商品はこちら

●【びっくりカーテンオリジナル】高密度シャギーラグ・滑り止め<マリノクロス>
※申し訳ございません。サイズによっては完売しております。

 

担当:●乾● 2019/8/24