【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<ハーラ アイボリー>と<レース ポップル>のご感想をいただきました

<ハーラ アイボリー><レース ポップル>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

新居のカーテンを探していて、レースとカーテンを購入しました。
レースはドットの刺繍、カーテンは北欧柄と色味に惹かれて決めました。
リビングの窓が幅広で既製品では幅が合わず、幅直しの無料キャンペーンもありがたかったです。
とても素敵で、4歳の娘も「わぁ!むっちゃかわいい!」と喜んでいました!
 
 

<ハーラ アイボリー><レース ポップル>のレビュー写真です

 
 


 
 

【スタッフより】

お客様より<ハーラ アイボリー>と<popple – レース ポップル>の
ご感想と素敵なお写真をいただきました!
素敵に撮影してくださり誠にありがとうございます!
 
優しいナチュラルテイストのオシャレなお部屋に
草木の北欧柄とドット刺繍のレースがすごく合っていらっしゃいますね!
グリーンのソファーにもピッタリです(*^^*)
お嬢様にもご満足いただけたようでとてもうれしいです!
 
今回お選びいただいた、
<北欧デザイン>1級遮光・ウォッシャブルカーテン <ハーラ アイボリー>は
北欧柄の定番、草木のシルエットデザインがお部屋をスタイリッシュに彩るカーテンです。
1級遮光機能もついているため、朝日に邪魔されることなく朝までぐっすり眠れますよ!
<popple – レース ポップル>につきましては
モール糸のボールがシンプルなボーダーにかわいらしさをプラスした遮像機能がついたカーテンです。
お昼間は外からお部屋の中が見えにくい効果があり更にUVカット機能、遮熱機能もついた
とても高機能なカーテンです。
可愛い上に機能まで充実しているとても素敵な商品です(´艸`*)
 
改めましてこの度はご注文誠にありがとうございました。
またのご注文を心よりお待ち致しております(^^♪