【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<VOIKUKKA - ヴォイクッカ ピンク>のご感想をいただきました。

北欧VINTAGE<ヴォイクッカ ピンク>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

寝室を可愛くしたかったので、色々なカーテンを見てこちらを購入しました。
ピンク色ですが落ち着いる色目なので、派手にはなりません。
また機会があれば、他の部屋のカーテンも検討したいです。
ありがとうございました。

 
北欧VINTAGE<ヴォイクッカ ピンク>のレビュー写真です

 
 

【スタッフより】

お客様より<VOIKUKKA - ヴォイクッカ ピンク>のご感想をいただきました(*゚▽゚)ノ
おえらびいただいたカーテンを無事にお届けでき、
ご満足いただけたようでよかったです!
北欧テイストの大胆なデザインですが落ち着いた色目なので
使いやすいカーテンですよね!( ´艸`)
お部屋のアクセントにもばっちりですよ。 
ぜひぜひ、ほかのお部屋にもご機会ありましたら当店のカーテンをお願いいたします!
またのご利用、心よりお待ちしております!(´∇`)
 
おえらびいただいた<VOIKUKKA - ヴォイクッカ ピンク>は
北欧デザインのおしゃれな2級遮光カーテンです。
カーテンを掛け替えるだけで、お部屋がパパッと癒しの空間に早変わりします!
 
デザインの面でもとってもおすすめのカーテンですが
機能面でもウェーブを美しく保つ形状記憶加工、お手入れ簡単なウォッシャブル機能も付いており、
遮光も2級なのでしっかり朝日を遮ります。
寝室にご使用いただいてもぐっすりお休みいただけますよ!

 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ