【カラーミーショップ大賞2019】授賞式に行って参りました!


 
 
こんにちは!びっくりカーテンです。
 
 
少し涼しくなってきましたが、まだまだ暑いですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
今回いつも応援していただいている皆様に
ぜひお伝えしなければならないことがありまして
ブログを書かせていただいております。
 
 
~2019年9月10日~
全国のネットショップの中で頂点を決めるコンテスト
カラーミーショップ大賞2019の授賞式がございました!
 
 
以前、当店からのブログやSNS、メルマガでも
不躾ながら一般ご投票のお願いをさせていただいておりましたが…
その節はたくさんたくさんご投票いただきましてありがとうございました。
 
 
 
 
そして…びっくりカーテンは皆様のおかげで
全国40,000店以上のネットショップの中から「優秀賞」をいただくことができました!
 
 
絶対大賞獲るぞーーー!!と意気込んでおりましたが
残念ながら、大賞は逃してしまいました…。
 
 
ただ、こんなにたくさんの素敵なお店の中で
優秀賞に選んでいただき本当に嬉しく思います!!
 
 
こんな素敵な賞をいただいたのも、
これまでに多くのお客様からご声援をいただいたおかげでございます。
私たちの力だけでは獲得できなかった賞だと思っております。

 
 
今回の一般投票では、【12273票】ものご投票【714件】もの応援ツイートをいただきました。
twitterをお使いになられていないお客様も、たくさんメールでご声援を届けてくださいました…。
思わず涙ぐんでしまうようなメッセージも毎日のようにたくさんいただき
スタッフみんなそれだけで大満足状態でございました。
本当に本当に….ありがとうございます!!
 
 
 
 
少しですが、授賞式の様子をご紹介させていただこうかと思います。
 
 
9月10日当日。
当店スタッフ4名で東京まで出発し、
そのうち2名が授賞式に参加させていただきました(‘▽’)!!
 
 

 
 
こんな素晴らしい授賞式の舞台をご用意していただき、
華々しい雰囲気の中でドキドキしながら結果発表を待ちました…
 
 
地域賞…特別賞…と次々と他店さんのお名前が呼ばれる中、
「びっくりカーテン」の名前を呼んでいただき、「優秀賞」をいただきました。
 
 

 
 
たくさんのお客様から「大賞とってくださいね!!」と、応援をいただいておりましたので
とっても悔しいですが、もしまたカラーミーショップ大賞にノミネートしていただいた際には
大賞受賞を目指したいと思います(*’▽’)
 
 
応援してくださったみなさま本当にありがとうございます。
びっくりカーテンスタッフ一同、心の底から深く感謝を申し上げます。

 

 
今回いただいたたくさんの応援を励みに、もっと素敵な商品のご案内とサービスのご提供ができるよう
スタッフ一同一丸となってお店作りに取り組んで参ります。
 
どうか、今後とも私達びっくりカーテンを、末永くよろしくお願い致します。

 
びっくりカーテン スタッフ一同