【口コミ】北海道にお住まいのお客様より<モーゼル グレージュ><シャイニーベール ホワイト>のご感想をいただきました

<モーゼル グレージュ><シャイニーベール ホワイト>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

レースカーテンと厚地カーテンを購入しました。
こちらのレースカーテンに替えてから、日中の強い日差しが大分抑えられて快適です。
厚地カーテンもおしゃれで夜、カーテンを閉めるのが楽しみになりました。
今度はおしゃれなタッセルを購入予定です。

 
<モーゼル グレージュ><シャイニーベール ホワイト>のレビュー写真です

 
 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
レースカーテンの<シャイニーベール ホワイト>はお部屋内を明るくしてくれますが、
光を拡散して取り込んでくれるので、機能のないものに比べて強い光を軽減してくれます。
UVカットや遮熱の機能も高いので、日当たりがちょっと良すぎる…そんなお部屋に嬉しいですね♪
シンプルなので合わせやすいのもポイント!当店大人気カーテンです!
 
厚地カーテンの<モーゼル グレージュ>は柔らかいウェーブがオシャレな遮光カーテンです。
グレージュは落ち着きのあるオシャレな色ながら合わせやすいなので、
ベージュだと普通すぎて…でもグレーだと色味がないし…そんな方にとってもおすすめです!
 
当店では窓辺をオシャレに演出していただきたくて、タッセルの品揃えにも力を入れております!
お好みのものを是非見付けていただき、自分だけの窓辺作りを楽しんでくださいませ(´艸`*)

 
【担当:Fukuda】2019/09