【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より<Four Seasons premium モロッコのサハラ砂漠>のご感想をいただきました

<Four Seasons premium モロッコのサハラ砂漠>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

引越してカーテンレールが低くなったので、
以前の部屋のものをクリップ止めでしのぎながら
部屋に合う遮光カーテンを探していました。
ゴチャゴチャした小物が多いので
カーテンはシンプルに色無地。
窓ごとに色を変えてみましたが
それぞれ色、風合いともに良い感じです。
 
添付はキッチンとリビングの間の窓辺です。
 
掃き出し窓は猫用座布団が窓辺にあるため裾を短めにしたのですが、
もう、少し長くしても良かったかも!
第二弾で他の部屋のカーテンも検討中です。
ありがとうございました。
 


 

<Four Seasons premium モロッコのサハラ砂漠>のレビュー写真です
 
 


 
 

【スタッフより】

お客様より商品のご感想と素敵なお部屋のお写真をいただきました。
 
Four Seasons premiumシリーズのカーテンをたくさんご購入いただきました(*^-^*)
お窓ごとにカラーを変えていただいているとのことで、とても素敵ですね!!
 
小物がたくさんでごちゃごちゃ。。。とご感想にありましたが
家具のカラーや木目のカラーがまとまっているので、統一感のあるお部屋でとても素敵です(*’▽’)
 
そこにFour Seasons premiumのカーテン!
こちらは無地ですが、ざっくりとした生地感と深みのある色合いが高級感や大人っぽさを演出してくれるカーテンです。
お部屋に馴染みつつ、高級感を演出してくれます。
 
また遮光1級・防炎機能・遮熱機能・さらに形状記憶付!!
機能面でもばっちり優れものです(´艸`*)
 
無地のカーテンをお探しの方はぜひ一度ご覧ください♪
 
他のお部屋のお窓もご検討いただいてるとのことでとても嬉しいです(>_<) 第2弾もお待ちしております♪    

担当:乾 2019/9/17