【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<マルヤ ブルー/シャイニーベール シーナリー ペアレース>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

元々北欧のカーテンを購入する予定でしたが、売り切れでこのカーテンを購入しました。
つけると部屋が明るくなりとても可愛らしくなりました。
 
また、レースカーテンも予想以上に明るく透けずに隣とのプライバシーも保てて大満足です。
私もですが子供もかわいいと言ってくれてこのカーテンによって部屋の中の暮らしがより一層充実したものになりそうです。
 
この度はありがとうございました。

 
 

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
先日はお選び頂きましたカーテンが完売の為お手数をおかけしまして申し訳ございませんでした。
同じ北欧カーテンより<マルヤ ブルー>をお選び頂きました。
 
お客さまのお部屋にとても素敵にかけて頂きました(*’▽’)
可愛いペンダントランプもすごくオシャレで、
家具も温かみのある木製のものをご使用頂いておりましたのでカーテンとも相性抜群でした♪
すごく可愛いです(*^▽^*)
北欧ならではの明るくほっこりとしたご印象になりました♪
お部屋がシンプルでしたのでこちらの北欧柄が映えています。
 
レースカーテンに関しましては<シャイニーベール シーナリー ペアレース>をお選び頂きました。
木漏れ日のようなリーフのシルエット柄になりますので、レースカーテンだけでもすごく癒されるデザインです。
こちらのカーテンは遮熱・UVカット・採光機能もあります。
昼も夜も透けにくいタイプですのでプライバシーもこのレースカーテンがカバーしてくれます♪
デザインもこだわりつつ、しっかり機能がついていますので安心ですね(*^▽^*)
お子さんにも気にいて頂けて嬉しく思います♪
素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
 
【担当:堀井】