【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より<ディア ピンク>のご感想をいただきました

エコロジーな高機能カーテン<ディア ピンク>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

ピアノの防音のためにこちらを購入しました。防音効果はまだ試せていませんが遮光は抜群です。
ドレープも光沢もとてもきれいです。
思ったより薄目のピンクでしたがうるさすぎず部屋がパッと明るくなりました。
タッセルもとても上品でおしゃれです。気に入っています。

 

エコロジーな高機能カーテン<ディア ピンク>のレビュー写真です
 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
たくさんのカーテンの中から<ディア ピンク>をお選び頂きました。
こちらのエコロシリーズのカーテンは遮光1級・遮熱・防音機能付きカーテンでございます。
遮光等級は当店の商品の中でも一番高いものになっています。
カーテンの裏面をつく主な樹脂コーティングをしているので高機能のカーテンとなっております。
是非、防音効果もお試し頂けたらと思います。
デザインはエレガント・クラッシックなデザインです。
さりげなく柄の部分と全体的にも光沢がございますので上品なデザインとなっております。
色味も淡いきれいな薄ピンクになっております(*^▽^*)
 
今回は2か所にこちらのカーテンをお選び頂きまして、タッセルもご購入いただきました。
気に入って頂けて大変嬉しいです♪
 
素敵なご感想とお写真をありがとうございます。
またご利用の機会がありました際にはどうぞよろしくお願い致します♪