【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<テュット ライトブルー><ポウタ ペアレースカーテン>のご感想をいただきました

北欧カーテン<テュット ベージュ><ポウタ ペアレース>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

先日、家のリフォームに伴いカーテンを一式新調致しました。
一気に印象が変わりリビングが明るく華やかになりました。
アウトレット商品で、なおかつ丈の調節が無料でできる期間だったので大変お得に購入できました。
生地もしっかりしていて、満足しています。
多くの種類から選べたおかげで各部屋ごとに好みに合わせて購入でき、大変嬉しく思います。
早々に手配、郵送いただきありがとうございました。

 
 

北欧カーテン<テュット ベージュ><ポウタ ペアレース>のレビュー写真です

 
 


 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<テュット ライトブルー><ポウタ ペアレースカーテン>
の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
レースカーテンもドリームキャッチャーもお部屋の雰囲気にぴったりで
本当に素敵ですね(*´∀`*)/
 
白い壁・天井にライトブルーのお花がとっても華やかで素敵ですね~~(≧▽≦)
お窓が大きく、広い面積を占めるので、カーテンを変えて頂くだけで
お部屋の雰囲気はガラリと変わります♪♪
 

この組み合わせもとってもかわいいですね♪♪
カーテン選びは大正解です(´▽`)/
 
とっても素敵♪♪
 
<テュット ライトブルー>は大きな花柄で、お部屋を個性的に仕上げたい方におすすめです。
遮光2級・形状記憶加工と機能もばっちりです!!
 
もちろんウォッシャブルなので、おうちでのお洗濯もして頂けますよ~~♪♪
 
<ポウタ ペアレースカーテン>はびっくりカーテンオリジナルデザインですッ!!
こんなにかわいいのに、遮像・遮熱・UVカット率90%以上と昨日も高く、とっても賢いレースカーテンでございます♪♪
 
夜も外の視線を気にすることなく安心してお過ごしいただけますね~(*´∀`*)
大変おすすめな商品でございます(*´∀`*)

 

皆様もぜひぜひ参考にしてみてくださいね♪♪