【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<ポイカ ブラック><シャイニーベール テュット ペアレースカーテン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

北欧のインテリアが好きで、こちらで購入しました。
とても気に入っています。サイズもぴったりでした。
レースのカーテンもお揃いです。
 
 


 
 

【スタッフより】

お客様より<ポイカ ブラック><シャイニーベール テュット ペアレースカーテン>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
サイズもピッタリで気に入っていただきとっても嬉しいです!(・∀・)
 
<ポイカ ブラック>は北欧ならではのダイナミックな大柄で存在感のあるカーテンです(*^^*)
非遮光のカーテンなので、お日様が差し込むとデザインが浮き立ち、とても美しいんです!!
もちろんウォッシャブル生地なので、お洗濯もOKです♪
 
<シャイニーベール テュット ペアレースカーテン>は人気の高いシャイニーベールシリーズの北欧柄です。
<ポイカ ブラック>と同じ柄のペアレースなので相性抜群です!
さらに機能性も充実しておりますので、デザインだけでなく機能もこだわりたい方にはお勧めのレースカーテンですね!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)