【ココハナ ~vol.69 tennoji zooへ~】

はい、どーもー
中川ですー
よろしくお願いしまーす!
名前だけでも覚えて帰ってください~笑
 
いやぁしかしまあ何ですなぁ
前回のコラムでは暑くてエアコンがないと生きていけないなんて言うとりましたが
夏の暑さも通り過ぎて朝晩のひんやり感が日に日に増してきております、、
みなさん季節の変わり目は体調も崩しやすいのでどうかお気をつけて。
 
 
さて先日中川家では天王寺動物園に行ってきたわけで。
というのも、動物が映ってるテレビ番組を食い入るように観ていた我が娘を見て
「これは連れて行ってやらねば!」という使命感が沸き
(ほんとはコラムのネタ作りに・・ゴホンゴホン咳)
いざ行かん!!!天王寺動物園へ!!!!!!!
 
(ここでゲートの写真がないのが中川クオリティ・・すみません)
 
 
 
 
さて早速みなさんお気づきだろうか?
遠くにみえるアレは・・そう

 
 
 
 
みんな大好きレッサーパンダでございます!

 
 
いやぁかわええのぉー
たれてますなー
 
まさにー
たれッサーパンダやぁー
 
もう一度言おう
まさにー
たれッサーパンダやぁー
 
 
 
 
 
 
疲れたら一休み。一休み。
茶がうまい
スイブンホキュウダイジ

 
 
 
私にはちょうどソフトクリーム1個分の糖分が不足していましたので
大変おいしいものをいただきました。
トウブンホキュウモダイジ

 
 
 
 
 
 
↓続いてあちらに見えるはジャガーさんです

 
 
 
↓百獣の王ライオン
やっぱり猛獣系はテンション上がります!
スーパーハイテンションです!!!!

 
 
 
 
 
 
またしても写真撮るの忘れましたが
動物園のあとに通天閣でおみやげのたこ焼きをゲットして帰ったとさ。
おしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後、、
動物園のくじびきでゲットしたレッサーのぬいぐるみをさっそくかじる我が娘。
気に入ってもらえたようで何よりでございます。

 
 
 
でもでもでもでも~
一番のお友達はエレファンさんなのです!!!!
寄り添う二人。

 
 
レッサーさんが好きです。
でもエレファンさんのほうがもっと好きだと言っていると思います!笑
 
こんな素敵に寄り添ってくれちゃうエレファンさん!
世のお父さん。お母さん。ぜひぜひ一家に一象いかがでしょうか?笑
世のちびっ子たちはきっとゾウさんの到着を心待ちにしているはず!笑
 

<エレファン ブルー>はこちらから
<エレファン グレー>はこちらから
 
でわでわ次回のココハナもお楽しみに☆