【口コミ】東京都にお住まいのお客様より【ディズニーアンバサダーシリーズ】の<ダブルシェード><クッション>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
中学生の娘のお部屋用にオーダーしました。
 
思えば、娘のお眼鏡にかなうシェードが見つからないまま3年も月日が経っていました。
が!待っていた甲斐がありました!
 
一目惚れしたディズニーアンバサダーシリーズは、お姉さんになってもOKなシンプルデザイン。
さらに遮光なので、シャッターなしの窓でも朝日をしっかり遮ってくれています。
 
採寸に不安があったのですが、ピッタリ収まりました。
お揃いのクッションもとってもステキです。

 
 
 

【スタッフより】

 
お客様より【ディズニーアンバサダーシリーズ】の<ダブルシェード><クッション>のお写真をいただきました!
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
 
お写真を拝見させていただきました☆彡
とても素敵な組み合わせでご注文いただきまして、ありがとうございます(≧▽≦)
 
ディズニーお好きなのが伝わってくる可愛さたっぷりのお部屋です?
 
3年越しにお嬢様のお眼鏡にかなったとのこと大変光栄です!!!
アンバサダーシリーズは大人っぽいデザインがオシャレで、
これからどんどん好みが変わってくるであろうお子様のお部屋にも長くお使いいただけるのがおすすです!!
 
ディズニーはいくつになっても永遠のトキメキを与えてくれますよね~( *´艸`)♪
 
お揃いでクッションもご購入頂きありがとうございます!!
カーテンとクッションのデザインが同じって統一感があってすごくお洒落ですよね!!
 
是非お友達なども呼んで自慢してください!!!(`・ω・´)
 
可愛いだけではなく、しっかり2級の遮光が付いているので
程よく光も遮ってくれます!
またレースは女の子のお部屋にも安心の遮像タイプとなっておりますので、
昼夜問わず安心してお部屋でくつろいでいただけます!!
 
是非是非末永―――くご愛用頂けることスタッフ一同願っております☆彡
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
またのご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。