【口コミ】千葉県にお住まいのお客様より<レース・オメガ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

初めてのオーダーカーテンでドキドキしておりましたが、取り付けてみてピッタリだったので感動です。
今まで高機能(花粉、UVカット、遮像)タイプのレースカーテンを使っていたのですが、レースカーテンだというのに厚みがあり、外の様子が分からず不満でした。
また既製品だったので幅も丈も若干窓と合わず、野暮ったさと床との隙間から冷たい空気が入り込む有様でした。
でも今回購入したレースカーテンは薄手で外の様子が分かるのに、外からは見えづらくなっているので大満足です!
肌触りもよく、取り付けてすぐに息子が興味津々に触っていました(笑)
写真は曇りの夕方に撮影しました(10/24)。晴れた日にどのように見えるのか楽しみです。
 
配送についてもこちらの都合で配送日の変更を引き受けて下さり、とても助かりました。
 
すぐではないですが、厚手のカーテンを変える時もびっくりカーテンさんにお願いしたいと思います。
本当に素敵な商品をありがとうございました。
 
レースオメガお写真
 
レースオメガお写真
 

【スタッフより】

この度はお写真とご感想をいただきまして、誠にありがとうございます!
息子さんの興味津々のお写真!(笑)
心が和むような1枚ありがとうございます。
 
初めてのオーダーでカーテンをご注文との事で、
心配だった点もあるかと思いますが、
ピッタリだったとの事でご感想をいただまして、当店も安心しました(*´ω`*)
 
サイズオーダーをしていただくと、既製のカーテンとは異なり、
見た目は勿論、夏は暖気、冬は冷気をギリギリのサイズにする事でお早への侵入を防いでくれるポイントもございます。
そういった点からも気に入った商品でサイズオーダー出来るのは嬉しいですよね。
 
今回ご注文いただきました、<レース・オメガ>は大変人気のレースカーテンでして、
高い機能性もさることながら、最大の特徴はご感想にもある中から外の風景が見えると言う点でございます。
どうしても遮像の機能があると中から外は見え辛い物ですが、
こちらはその相反する点を見事にクリアした素晴らしい商品でございます!!
 
この度はレースのカーテンをご注文いただきましたが、
厚地のカーテンも今後ご検討いただいているとの事で、
誠にありがとうございます。
今お使いのカーテンもとても素敵ですね(*’▽’)
当店も負け時と素敵なカーテンをご用意しておりますので、
色々見て下さいね!
 
厚地のカーテンお買い直しの際は是非ご検討いただけますと幸いです。
今後とも当店を何卒宜しくお願い致します。

 

【お客様がお選びの商品はこちら】

100サイズ 特殊構造!透明感があるのに、透けにくい <レース・オメガ>
 
【担当:久木元】2019/10/28