兵庫県にお住まいのお客様より<オリエント ブルーグリーン他>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

素敵なカーテンをありがとうございます。
想像以上に遮光もバッチリだし、レースカーテンも外から中の様子が見えないのでかなりの満足です。
 
今回はリビングの分3箇所のカーテンを購入させてもらいましたが、
またぜひ利用させてもらいたいなと思いました。
 

 

【スタッフより】

お客様より、<オリエント ブルーグリーン><レース セイヴィア>のお写真をいただきました。
素敵なお写真ありがとうございます!
 
<オリエント>は2級遮光のカーテンなので、お部屋が真っ暗になることはないのですが、まぶしい光などはしっかり防いでくれますので、リビングにも寝室にもお使いいただけます。
カラーもホワイトとブルーで爽やか、かつペイズリー柄なのでヴィンテージ感もあり、明るくオシャレな雰囲気になります。
 
形状記憶加工が施されているのでお洗濯してもウェーブが取れず、長く綺麗な形をキープしてくれます。
形状記憶のないカーテンはナチュラルで優しい雰囲気になりますが、形状記憶のあるカーテンですとカーテンとしてのしっかり感、エレガントな雰囲気に近付きます。
 
ウォッシャブルまで付いた機能満載の<オリエント>、現在セール価格にて販売しておりますので、是非買い替え検討中の方にはお急ぎいただきたい、おすすめ商品です。※タイミングにより完売の可能性がございます。
 
レースの<セイヴィア>は「ミラーレース」でございます。
ミラーレース機能とは、太陽の光を反射させることでお部屋の中を見えにくくする効果を指します。
太陽が沈んでしまうと透けやすくなってしまうので、夜間は雨戸や厚地カーテンを閉めていただくのがオススメです。
 
こちらも数量限定なので、ご注文の際はお早目に…!
 
 
厚地もレースもお気に召していただき光栄です。
今後とも、びっくりカーテンをどうぞ宜しくお願い致します。