千葉県にお住まいのお客様より<ビーチハット(海の家)>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

少しヴィンテージ感のあるブルーとグレージュっぽい色味が、リビングのインテリアととてもよく合いました。大満足です!
カーテンはお部屋の顔でもあると思うので、素敵な商品に出会えてうれしいです。

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ビーチハット(海の家)>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
インテリアとよく合ってご満足いただけたとのことでとても嬉しいです!(・∀・)
 

<ビーチハット(海の家)>はご記載頂いた通り少しヴィンテージ感のある西海岸テイストのカーテンです(*^^*)
 
お写真のお部屋のように白の壁紙にも相性が良いカーテンです♪
マリンテイストの小物と合っていてすごく素敵なお部屋ですね(・∀・)
 
機能面も遮光2級のカーテンですので、真っ暗になり過ぎることも無く丁度良い遮り具合です。
 
ご感想にもありますが、カーテンによってお部屋の雰囲気が左右されるお部屋の顔ですよね。
素敵な商品に出会えたと思っていただけてとっても嬉しいです!
 

改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】


【 MARINE & PIER 】 自然がモチーフのデザイン遮光カーテンシリーズ <ビーチハット(海の家)>

 

担当:田中 2019/11/9