山形県にお住まいのお客様より<フロランス ブルー><ヴァーグ スカイブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

大きな花柄が可愛く大変気に入っています。
レースカーテンは光が入るとさらに綺麗です。

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より商品のご感想と素敵なお写真をいただきました!
 
お選びいただきましたカーテンを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
 
厚地カーテンに<フロランス ブルー>のカーテンをお選びいただきました。
優しいブルーカラーが壁や床のお色とマッチしていて、とても素敵です( *´艸`)
 
カーテンいっぱいにデザインされた花柄がお部屋を可愛らしく演出してくれていますね。
 
またレースカーテンにはグラデーションが美しい<ヴァーグ スカイブルー>を合わせていただいております。
 
こちらのレースカーテンはご感想にもございますように
透明感のある生地に光が差し込むとキラキラと美しく、贅沢な空間を演出してくれます( ?ω? )
 
さらにこちらのレースカーテンは継ぎ目の入らないシームレスカーテンなので、
通常であれば、横幅100cm以上を越えますと継ぎ目が入りますが
こちらの生地ですと継ぎ目が入りません!!
 
なので横幅が大きなお窓のお部屋でも継ぎ目なくご使用いただけるのが嬉しいポイントですよね♪
 
大きなお窓のお客様におすすめのレースカーテンでございます!
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたら、どうぞびっくりカーテンへの
ご来店をお待ちしております(^O^)/