東京都にお住まいのお客様より<aurora – アウロラ ブラッドオレンジ ->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

落ち着いたオレンジでイメージにぴったりで気に入りました。
ボーダーがよいアクセントになり、高級感もあります。
遮光等級2で、寝室でも光が気になりません。

 

 
 

【スタッフより】

お客様より <aurora – アウロラ ブラッドオレンジ -> のご感想をいただきました!
<aurora – アウロラ ブラッドオレンジ ->とラグやソファなどインテリアのコーディネートも
とても上品にまとめていただいたおしゃれなお写真とご感想、
誠にありがとうございます!(*゚▽゚)ノ
ご感想にもいただきました通り、
アウロラは織りの柄もさりげなくしっかりアクセントになり、
高級感もあって、とても優等生なカーテンなんです!
ブラッドオレンジのカラーもお部屋のアクセントカラーになっておすすめですよ!(´∀`*)
 
お選び頂いたカーテンを無事にお届けでき、
お気に召していただけたようで本当に良かったです。
 
これからもカーテンのみならず、わくわくするような商品を増やしていきますので、
またご機会などありましたらご利用を心よりお待ちしております。
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 
<aurora – アウロラ ブラッドオレンジ ->は
2級遮光のざっくりとした風合いのジャガード織カーテンです。
無地ですが縦ラインが入っているので、スタイリッシュな空間にもピッタリ!
素材感がしっかりありながらも、形状記憶を装備しておりますので美しいドレープを保ちます。
防炎機能も付いているので、公共施設・高層マンションにお住いの方にもおすすめです。
ウォッシャブルでお洗濯ができるのでもし汚れてもお手入れ簡単でうれしいですね。
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】


【無地カーテン】防炎・ジャガード・2級遮光<aurora – アウロラ ブラッドオレンジ ->

 

 
【担当:北井】  2019/11/09