石川県にお住まいのお客様より<cotton ball -コットンボール->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

カーテンは毎回びっくりカーテンさんで注文しています。
リーズナブルで、とてもデザインが多いので探すのがとても楽しいです。
今回はレースのカーテンを注文しましたが、光が差し込むとキラキラととてもきれいです。
またぜひよろしくお願いします。

 

 
 

【スタッフより】

お客様より
<cotton ball -コットンボール->のご感想をいただきました!ヾ(*´∀`*)ノ
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
うれしいご感想とお写真、誠にありがとうございます!
これからもお客さまに喜んでいただけるような商品をたくさんご用意できればと思いますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。(*゚▽゚)ノ
 
取り扱いの厚地カーテン、レースカーテン、はたまた雑貨と
たくさんの商品がございますのでお選びいただくのが大変ですが、
商品のお選びも楽しんでいただけましたらうれしいです!
もし、お好みのテイストやお求めの機能、お色、素材感などを教えていただければ、
商品のご提案も致しますのでお気軽にお申し付けください!(≧∇≦)
 
お選びいただきました<cotton ball -コットンボール->は、
お昼間のプライバシーを保護してくれるミラーレースです。
外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイントですね。
紫外線も約60%以上カットしてくれるから、
家具やインテリアの日焼けも抑えることができて安心です。
もちろんウォッシャブル機能付きです。
少々汚れてもへっちゃらですので洗濯機でジャブジャブお洗濯できてお手入れの面でもおススメです!
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】


-Four Seasons eco – UVカット・ミラー・フォーシーズンエコ ペアレース <cotton ball -コットンボール->

 

 
【担当:北井】  2019/11/11