三重県にお住まいのお客様より<ユーカリプタス><shiny cross – シャイニーベール クロス><niu – ニウ ホワイト>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

部屋の壁紙を変えたので、カーテンも変えようと色々探していた所、このボタニカル柄に一目惚れ。
すぐ欲しかったので生地サンプルを頼まず注文したので、不安もありましたが、
届いたのを見て・・凄く素敵でした。
 
西のまどには、二重レースカーテン。
とてもオシャレになりました。
二つ共、サイズもピッタリ。
 
また、機会があれば利用したいです。
素敵なカーテン有難う御座います。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ユーカリプタス><shiny cross – シャイニーベール クロス><niu – ニウ ホワイト>のご感想をいただきましたm(_ _)m
素敵なお写真とご感想、誠にありがとうございます!
お選びいただきました商品もお気に召していただけたようでうれしく思います。
おしゃれなコーディネートを楽しんでいただき誠にありがとうございます。
 

サイズもピッタリとのこと、
ご満足いただけて本当に良かったです。(´∀`*)
 

これからもお客様にカーテン選びをお楽しみいただけるよう努めて参ります。
またのご機会がおありでしたら、ぜひご利用くださいませ!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します!m(_ _)m
 
 

<ユーカリプタス>は
びっくりカーテンのプライベートブランド【 BOTANIQUE -ボタニーク- 】シリーズの人気商品です。
国内外問わず人気で今が旬のボタニカルデザイン。
おしゃれでくつろぎ感のあるお部屋のコーディネートを楽しんでいただきたい!と、
当店だけのオリジナルデザインでお作りしたカーテンです。
 

水彩画のように味があって優しいユーカリ柄は、
癒し効果も抜群、デザインもしっかり入りながら合わせやすいカーテンなので、
コーディネートのアクセントにもピッタリです!
 

機能も2級遮光・形状記憶・ウォッシャブルとしっかりですので、
ご使用の面でも大変おすすめのカーテンです!
 
 

<shiny cross – シャイニーベール クロス>は
帝人の特殊繊維<ウェーブロン+>を使用し、
これまで両立の難しかった「採光性」と「遮像性」を両立したレースカーテンです。
透けにくくプライバシーを守りながらも
通常の遮像カーテンの1.5倍以上の採光率を誇り、お部屋が暗くなりにくい人気の商品です!
 

交差したドット柄のラインがスタイリッシュな印象、
お昼間だけでなく、夜も外からの視線をシャットアウトしてプライバシーを保護します。
通常の遮像レースカーテンの1.5倍以上の光を取り込み、
光を拡散するのでレースカーテンを付けることでよりお部屋全体が明るくなります。
さらに紫外線を80%以上カットするので、家具の日焼けやお肌への影響が気になる方におすすめです。
シンプルなデザインなので厚手カーテンに合わせやすくお部屋に馴染みますよ!
 
 

<ニウ ホワイト>は、
表側のミラーレースと奥側の遮像レースのコラボレーションで
高い遮像効果と遮熱効果・UVカット効果を生み出します。
 

お昼間だけでなく、夜も外からの視線をシャットアウトしてプライバシーを保護しますし、
紫外線を大幅にカットするので、家具の日焼けやお肌への影響が気になる方におすすめです。
癒しのリーフ柄デザインでお部屋がリラックス空間に早変わり、とってもかわいいデザインのレースです。
「厚地カーテン無しで軽やかに過ごしたい!でもプライバシーも気になるし・・・」
そんな方にもおすすめの商品です!
 
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ