千葉県にお住まいのお客様より【ユーカリプタス】などのご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

こんにちは。
先日は、素敵なカーテンをお送り頂き、ありがとうございました。
 
びっくりカーテンさんの素敵すぎるコーデが満載のHPに魅了され、悩みに悩んで決定しました。
品数本当に多いです!それもどれもこれも素敵で!
 
レースカーテンは綺麗なトルコ刺繍のものに惹かれ、その中から選びました。
厚地のカーテンは部屋の雰囲気に合うものをと、ボタニカルの中から選びました。
 
タッセルもまたまた悩みに悩んで、初めてマグネット式のものを購入しました。
このマグネット式、とっても便利ですね!
真ん中のところでも、どこでも好きなところに留められます。
 
カーテンが変わっただけで、お部屋も全てが綺麗になったように感じます。
我が家の新しい窓辺に満足し、とても気持ち良い毎日を過ごしています。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

当店オリジナル<BOTANIQUE -ボタニーク->シリーズの<ユーカリプタス>、
トルコ刺繍レースカーテン<ユーアンドアイ>とマグネットタッセル<エル グレー>のお写真とご感想を頂きました。
ダイニングテーブルやその上のインテリアにこだわりを感じる、ステキなリビングのお写真を頂戴しました。
 
<ユーカリプタス>は落ち着いたボタニカルデザインの2級遮光カーテン。
しっかりとしたデザインながら落ち着いた雰囲気でお部屋に合わせやすく、
かつ遮光・ウォッシャブルと機能も充実した人気商品です(人*´∀`)
 
あわせて頂きましたトルコ刺繍レース<ユーアンドアイ>は裾をウエイトロック加工で仕上げ、
すっきりとした印象を持たせた刺繍レース。
トルコの工場から直輸入で仕入れた日本にはないトルコ流の繊細かつ大胆な刺繍が楽しめる商品ながらも
イメージを強調しすぎないおとなしいデザインのカーテン。
 
そのカーテンを束ねているマグネットタッセルが当店の<エル グレー>です。
タッセルの先端がマグネットになっており、カーテンを挟み込むことで固定が出来るタッセル。
カーテンの留め方を工夫することで様々な形でのカーテンを演出出来、
そのまま留めるも良し、遊び心満載に工夫するも良しな優れものです(≧∇≦)
 
今回はご希望のレースとイメージに合わせた厚地というご検討だったとの事で、
戴いたお写真からもその調和が良く分かります。
この様なステキなお部屋作りに協力出来て何よりです。
 
これからも当店のカーテンと共に日々お過ごしいただければと思います(・ω・`*)