千葉県にお住まいのお客様より<vally – ヴァリー ソフトアイボリー> のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ヴァリー ソフトアイボリーを購入
 
リビングのインテリアととてもよく合いました。大満足です!
カーテンはお部屋の顔でもあると思うので、イメージ通りなの商品に出会えてうれしいです。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<vally – ヴァリー ソフトアイボリー>のご感想をいただきました!
素敵なお写真とご感想誠にありがとうございます。(´∇`)
 
おっしゃる通りカーテンはお部屋に入ったときに最初に目が入るところ、
まさにお部屋の顔ですよね!
イメージ通りとのうれしいお言葉をいただき、
ご満足頂けてとてもうれしく思います。ヾ(*´∀`*)ノ
 
お客様に喜んでいただけるようなカーテンをこれからも取り揃えていきたいと思います!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます!
 
またのご利用心よりお待ちしております。m(_ _)m
 
 

<vally – ヴァリー ソフトアイボリー>は
ざっくりとした風通素材が味のあるカーテンです。
カーテンの表情をぜひお楽しみ頂きたい商品となっております。
ヴィンテージ系の家具やナチュラル系のコーディネートにもおススメのカーテンですのでコーディネートにも味わいが出ますね。
 
形状記憶付きなので綺麗なウェーブをキープでき、
防炎も付いてますのでもしもの時も安心!
高層マンションや店舗、施設でもご使用いただけます。
 
また、おひさまの光を程よく通す非遮光カーテンです!
お部屋を明るく保ちたいリビングでのご使用や、
朝日で目覚めたいナチュラル派の方にも是非おすすめです。
 
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

サイズ豊富 6色から選べる風通素材の防炎非遮光カーテン <vally – ヴァリー ソフトアイボリー>

 

【担当:北井】  2019/12/4