愛知県にお住まいのお客様より<ダンデライオン ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

子供部屋に水色のたんぽぽの綿毛のカーテンを購入しました。
色々探しましたが、ホームセンターのものはデザインがあまりかわいくなく、
高級なカーテン屋さんは価格が高すぎて悩んでいたところ、
デザインが豊富でかわいくオーダーカーテンの割に価格が良心的なびっくりカーテンさんを見つけて
いい買い物ができたと思います。
水色が落ちついているのにきれいなアクアブルーで、水色が好きな娘は大喜びでした。
カーテンをつけると部屋がぐっと明るくなりました。
遮光2級ということで真っ暗ではないため朝には自然に光が少しさしこみ、寝起きもよくなりました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真とご感想をいただきましてありがとうございます。
お子様のお部屋に爽やかなブルーにふわふわ綿毛のデザインが可愛らしい<ダンデライオン ブルー>をお選びいただきました(*ノωノ)
 
お写真を拝見させていただきました。
床に敷いていただいてるマットのカラーともお色がマッチしていてとても素敵ですね!
水色好きな娘様に気に入っていただけてとっても嬉しいです(‘ω’)ノ
 
ご感想にもございますように鮮やかなカラーがお窓をぱっと明るくしてくれますね(*’▽’)
 
こちらのカーテンは遮光2級で程よく光を遮ってくれて、寝室やお子様のお部屋にもぴったりです。
子供部屋のカーテンのぜひ参考にしてみてください♪
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<北欧調>100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <ダンデライオン ブルー>

 

【担当:乾】  2019/12/9