北海道にお住まいのお客様より<Dougras – ダグラス ブラウン> のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

引っ越しで全室ギリギリに注文してしまいましたが対応と価格の安さに大満足です。
また機会があれば購入したいです。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<Dougras – ダグラス ブラウン>のご感想をいただきました!
素敵なお写真とご感想誠にありがとうございます。(´∇`)
 
お選びいただきました商品を無事にお届けでき、
ご満足いただけてよかったです!
スタッフの対応にもご満足いただけてうれしいです!
 
見つけた方はラッキーな、当店の商品の中でもすごくお買い得な超お値打ち商品なんです!
喜んでいただけてうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ
 
これからもお客様にお喜びいただけるようなカーテンを取り揃えていきたいと思います!
またのご利用心よりお待ちしております。m(_ _)m
そして、今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます!
 
 
<Dougras – ダグラス ブラウン>は
数量限定の超お買い得企画カーテン!
見つけた方は超ラッキーな一品です♪
品質も機能も大満足な1級遮光を<感謝価格>でご提供!
 
両面サテンの生地だから裏も表も同じ色なので、
窓の外側から見ても美しいカラーが楽しめます。
なめらかで肌触りも良く、しっかりとした厚みがありますよ!
 
断熱効果率も57%と断熱性にも優れているので、一年中快適。
カーテンを掛け替えるだけで、お部屋の印象が変わってお気に入りの空間になりますよ。
ぜひお試しくださいね。
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【数量限定】100サイズ・形状記憶付・1級遮光カーテン<Dougras – ダグラス ブラウン>
 

【担当:北井】  2019/12/9