静岡県にお住まいのお客様より<レースルウェン ピンク>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビングと寝室の窓にかけた所、部屋全体の雰囲気が明るくなりました。
優しい色合いでシンプルなカーテンにも合い、とても満足しています。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

ご感想とお写真ありがとうございます!
いただきましたお写真確認致しました(*^_^*)
 
夕方に撮っていただいたお写真でしょうか。
お部屋の雰囲気がとってもムーディーで<レースルウェン ピンク>とても綺麗です。
合わせていただいております厚地のカーテンもとっても素敵ですね(^^)
 
今回ご購入いただいた<レースルウェン ピンク>はオパールプリントという特殊製法でこの透け感を演出しています。
デザインが非常に目を引く商品ですよね(*´▽`*)
他店様には中々ない商品かと思いますので、大変オススメです!
 
とってもデザインが素敵なカーテンなのですが、
ウォッシャブルの機能付きで洗っていただけますので、
カーテンを常に清潔にご使用いただけるので、
そういった点でも非常におススメでございます!
 
ご感想にお部屋全体の雰囲気が明るくなったとの事でいただいており、
少しでもお客様の暮らしが当店のカーテンで豊かになっているのであれば、
非常に嬉しく思います(*´ω`*)
 
 
改めてとなりますが、
ご注文とご感想誠にありがとうございました。
また次回ご利用の機会がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します!