愛知県にお住まいのお客様より<フォーシーズン スワン><フォーシーズン アリウム><パラダイス レースエコリエ>のご感想をい

【お客様からのご感想】

この度、カーテンのサンプル送付や購入したカーテンの配送、お世話になりました。
遮光カーテンを希望していたので、フォーシーズンのシリーズの、スワンとアリウムを注文しました。
サンプルで確認しましたが生地も遮光カーテンに良くあるゴワゴワする質感ではなく、とても柔らかくて色も綺麗でした。
 
イメージ通りのカーテンで、とても満足しています。
レースのカーテンはパラダイスレースエコリエにしました。
UVカット73%と、遮熱機能もあるとの事で、模様も可愛いいので、購入しました。

 
 
simage0
 
simage1
 
simage2
 
simage3
 
simage4
 
simage5
 
simage6
 
simage7
 
simage8
 
 

【スタッフより】

お客様よりハンドルカバー<フォーシーズン スワン><フォーシーズン アリウム>
<パラダイス レースエコリエ>のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
 
お写真拝見いたしました(#^.^#)
とっても素敵な柄の壁紙のお部屋に無地のカーテンを合わせていただいて
コーディネートしていただいておりますね(≧▽≦)
まるで外国のお部屋のようでございます♪
 
お選びいただきましたフォーシーズンのシリーズは
お色味もたくさん取り揃えているので
好きなお色味を見つけていただきやすいです(*’ω’*)
お客様も仰っていただいているように
やわらかい質感の生地なので、手にとろんと馴染む様な感覚です☆彡
 
お色味や質感もばっちりなのに、一級遮光で光も遮ってくれるので
光を入れたくない方には、機能面もばっちりでございます(≧▽≦)
 
レースは<パラダイス レースエコリエ>をお選びいただきました♪
おしゃれな柄のミラーレースカーテンで、外から中が見えないのが
嬉しい商品です(#^.^#)
UVカット率も高いので、家具なども日焼けの心配も減りますね☆彡
 
新しくなったお部屋でゆっくりくつろいでくださいね♪
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<フォーシーズン スワン>
<フォーシーズン アリウム>
<パラダイス レースエコリエ>
 
 

【担当:井口】  2019/12/16