東京都にお住まいのお客様より<ポルク オレンジ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

初めてオーダーカーテンを購入しました。
ネットで買うのは不安でしたが生地もしっかりしていてサイズもカット調整出来たのでぴったりでした。
1枚から注文出来たので良かったです。
遮光もしっかりされてそうで安心しました。
またカーテンを買う時はこちらで購入したいと思います。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より <ポルク オレンジ> のご感想をいただきました!
うれしいお言葉と素敵なお写真ありがとうございます!(*゚▽゚)ノ
お選びいただきましたカーテンを無事にお届けでき、
お気に召していただけたようで安心いたしました!
 
北欧テイストのとってもかわいいデザインですので、
お部屋のコーディネートでも楽しんでいただけたならとってもうれしいです!
 
お客様に喜んでいただける商品をこれからも取り揃えてまいります。
またのご機会などございましたら今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!(´∀`*)
 
 
<ポルク オレンジ>は
色んな形をしたツリーが並んだ北欧テイストのユニークなデザインです。
機能の面でも遮光2級でしっかり光を遮り、
ウォッシャブル、形状記憶付きとお手入れ面でも安心なカーテンです。
汚れたらお洗濯できるのも安心なところですね。
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<北欧調> 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <ポルク オレンジ>
 
 

【担当:北井】  2019/12/17