東京都にお住まいのお客様より<アクル ブルー><レースクラウド ナチュラル><バブーシュ ミックスビーズ ブルー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

部屋の天井が高く、既製品でぴったりの丈のカーテンがなかったので
可愛い柄で丈も調整できるというのが大変ありがたかったです。
 
モロッコにはまっているので、バブーシュとあわせて、モロッコテイストの雑貨を増やして
壁紙も変えてみようと思います。
 
プフ、売り切れが多いのですが、今後再入荷の予定などあればうれしいです。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<アクル ブルー><レースクラウド ナチュラル>
<バブーシュ ミックスビーズ ブルー>のご感想をいただきました。(´∀`*)
 
素敵なお写真とご感想誠にありがとうございます!
モロッコテイストでのコーディネートをお楽しみ頂けてうれしいです!
当店オリジナルの【Patati Patata】は今が旬の人気シリーズで、
カーテン以外にもいろいろな雑貨も扱っておりますのでぜひぜひトータルコーディネートでお楽しみくださいね!
 
プフにつきましては手作り品の直輸入となりますので、
在庫がなかったりで申し訳ございません。
レアなアイテムとなってしまい恐縮ですが、チェックしていただけると嬉しいです!
 
お選びいただきましたカーテンやバブーシュを無事にお届けでき、
お気に召していただき大変うれしく思います。ヾ(*´∀`*)ノ
 
モロッコテイストの商品も一層増やしていきたいと思いますので
びっくりカーテンを今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m
 
 
<アクル ブルー>は
今世界的に最も旬なモロッカンテイストを取り入れた当店のオリジナルブランド【Patati Patata】の中でもとっても人気な厚地カーテンです。
アラビックな幾何学模様を使ったデザインはモロッカンな雰囲気も出しながら、
いろいろなインテリアとも相性抜群です。
 
3級遮光カーテンで日差しもしっかり防ぎながら、
ウォッシャブル・形状記憶付きとお手入れ面でもバッチリ。
毎日の生活に寄り添ったとっても使いやすいカーテンとなっています。
 
 
<レースクラウド ナチュラル>は
雲のデザインがかわいいミラーレースカーテンです。
裏面のミラー加工がお昼間、外からの視線をシャットアウト!
外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイントですね。
紫外線も60%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もありませんよ!
 
霞がかったようなナチュラルな質感で、
どんな厚地カーテンにも合わせてお使いいただけますし、
さりげないデザインポイントにもおすすめです。
 
ウォッシャブル機能付きだから洗濯機でお洗濯できます!
少々汚れてもへっちゃらですね。
 
 
【Patati Patata】 バブーシュ<ミックスビーズ ブルー>は
モロッコよりびっくりカーテンが直輸入しているバブーシュです!
山羊革を使用し、温かみのあるハンドメイドで仕上げました。
履くほどになじみ、味も出てまいりますので、
お部屋のルームシューズにピッタリ。
くつろぎのリラックスタイムをお過ごしくださいませ。
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ