東京都にお住まいのお客様より <クリアレースエコリエ ホワイト> <トウィンクルタッセル ベージュ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

カーテンは、透け感がとても上品です。
風でゆらゆら揺れて、素敵でしょう。
しかし、外からはじっくりみないと見えない。
またUV効果も高くて、とても気に入っております。
またタッセルもこのお値段で、このボリューム、長さ、色味!かわいいです。
 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より <クリアレースエコリエ ホワイト> <トウィンクルタッセル ベージュ>のご感想をいただきました!(*゚▽゚)ノ
 
とっても素敵なお写真、本当にうれしいです!
うれしいご感想も誠にありがとうございました!
おえらびいただいた商品を無事お届けでき、
ご満足いただけたようでとてもうれしく思います。
 
とてもエレガントにコーディネートしていただけてありがとうございます!
タッセルもアクセントになってとっても素敵です。ヽ(*´∀`)ノ
 
これからもお客様に喜んでいただけるような商品をどんどん増やしていきますので、
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます
またご機会がおありでしたらご利用心よりお待ちしております。ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
 
 
<クリアレースエコリエ ホワイト>
遮熱・断熱・UV機能のついた高機能のレースカーテンです。
冬は暖かく、夏は涼しく快適にお過ごしいただけます。
 
ウォッシャブル機能付きだから、少々汚れてもへっちゃらです。
洗濯機でジャブジャブお洗濯しちゃいましょう!
 
機能の面でもとってもおすすめ、
遮熱・断熱(断熱効果率19.5%/保温効果率25.6%)・ウォッシャブル・UVカット(82.8%)・形状記憶とうれしい機能てんこ盛りです!
 
 
<トウィンクルタッセル ベージュ>
キラキラのラインストーンがおしゃれなタッセル。
上品で高級感のあるデザインなので、エレガントな雰囲気のカーテンにもマッチします。
お値段以上のクオリティですよ!
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ