大阪府にお住まいのお客様より<レース ピコロ><VALENTI - ヴァレンチ グレー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

オーダーカーテン届きました。
グレーの厚手は閉めても部屋の雰囲気が暗くなり過ぎずレースの花柄ともぴったりでお気に入りです^ ^
レースもミラーカーテンにして明るい感じがします。
オーダーでこの価格ならお買い得ですね!
 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レース ピコロ><VALENTI - ヴァレンチ グレー>のご感想をいただきました!
うれしいお言葉と素敵なお写真ありがとうございます!(*゚▽゚)ノ
かわいいワンちゃんとのお写真もとってもうれしいです!
ありがとうございます!
 
お選びいただきましたカーテンを無事にお届けでき、
お気に召していただけたようで安心いたしました!
落ち着いたすてきなお部屋にカーテンをコーディネートしていただき、
レースのお花のデザインもポイントに楽しんでいただけたならとってもうれしいです!
 
お客様に喜んでいただけるような商品のラインナップをこれからも増やしていきたいと思います!
またのご機会などございましたら今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!(´∀`*)
 
 
<レース ピコロ>は
花の模様がかわいいミラーレースカーテンです。
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるので
外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイント!
 
お花が丸く集まった可愛らしいデザインは厚地カーテンにも合わせやすくおすすめです。
紫外線も60%以上カットしてくれるので、大切な家具やフローリングの日焼け対策にも!!
ウォッシャブル機能付きだから、少々汚れてもへっちゃらです。
洗濯機でジャブジャブお洗濯しちゃいましょう!
 
 
<VALENTI - ヴァレンチ グレー>
シャンタン織の生地を使用した、上品な光沢と質感が魅力的なカーテンです。
シャンタンは縦が普通の絹糸、横が玉糸で織られた先練りの平織物です。
横糸が太いのでつむぎの様な節があり、趣のある表情をお愉しみいただけます。
 
上品な光沢感が、空間を素敵に演出してくれますね♪
防炎機能が付いているので、公共施設や高層階にお住いの方にも安心してご使用いただけます。
 
防炎・形状記憶付き・2級遮光・アジャスターフックと機能の面でもバッチリです。
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ