神奈川県にお住まいのお客様より<ボンボンストリート><ポムポムタッセル ナチュラル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

極力物を置かないようにしているので殺風景な部屋ですが、
このカーテンのおかげでとても優しげな雰囲気になります。
 
遮光ではないですが、部屋は2階ですし夜は雨戸を閉めるので、
むしろ陽の光を自然に取り込めて、とても癒されます。
 
素敵なデザインのカーテンゆえ、
カーテンを目立たせたかったのでタッセルは御社の白をチョイスしました。
陽に当たるとキラキラして素敵です!
 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ボンボンストリート><ポムポムタッセル ナチュラル>のご感想をいただきました!ヾ(*´∀`*)ノ
すてきなお写真とうれしいご感想と誠にありがとうございます!
お選びいただきました商品をお気に召していただき、
ご満足いただけたようで本当に良かったです!
 
やさしい質感のカーテン、<ボンボンストリート>と<ポムポムタッセル>を合わせていただき、
とっても素敵なコーディネート、誠にありがとうございます。
 
お客さまに喜んでいただけるような商品をこれからもどんどん増やし、
ラインナップを充実させていきますのでまたのご機会にはご利用お待ちしております♪
 
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。(*゚▽゚)ノ
 
 
<ボンボンストリート>は
当店のプライベートブランド【 home sweet recipe – ホームスウィートレシピ 】の人気商品です!
天然コットン100%の優しい風合ですので、
くしゅくしゅ、ふわふわの柔らかな見た目が魅力です!
見ているだけで気分を上げてくれること間違いなし☆
今までにない新感覚カーテンをご提案いたします。
 
ふわっふわのボンボンがとにかくキュート!
生地自体にひし形ぶシボを加え、表情をもたせました。
見ているだけでハッピーな気分になる、優しい風合いが特徴です。
 
1日の疲れを癒す特別な空間に、お気に入りのカーテン&寝装品でコーディネートしてみてはいかがでしょうか?
 
 
<ポムポムタッセル ナチュラル>は
ナチュラルでちょっぴりエレガントなタッセルです!
さりげなくカーテンになじむキラキラとポンポンがコーディネートのアクセントにばっちりですよ!
二重のロープになっておりますので、とっても華やかでおしゃれなタッセルです。
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ