兵庫県にお住まいのお客様より<ブロカント ピンク><プティモモ><シャインスターズ ブルー><レーススーク><ミエリ ローズ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

こんにちは。
昨日無事にカーテン取り付けていただきました。
 
大変丁寧に取り付けていただき、ありがとうございました!
また商品はどれも、想像以上の素敵さで、嬉しくて嬉しくて自然と笑みがこぼれました!
ネット上の写真よりも実物は何倍も素敵で、びっくりカーテンさんにお願いして
本当に良かったと思いました!
 
また、吉村様にはたくさんの要望を聞いてくださり、
的確なアドバイスも頂き、見事新居に合ったカーテンを選ぶことができ、本当に感謝しております。
 
大手のカーテン屋さんではなかなか好みのものが無く、好みじゃない上に値段も高く悩んでて、
軽い気持ちでネットであるかなぁと調べて御社に出会えたことがとても良かったです。
 
本当に丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!
また、入荷待ちの寝室のレースが届くのを楽しみにしてます!

 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度ご新居1軒分(13窓)の出張採寸取付けを担当させて頂きました吉村でございます。
とても素敵なお写真をたくさんお送り頂きありがとうございます。
お写真を拝見した時は思わず見入ってしまいました。(≧▽≦)
いろいろ悩まれている中で、びっくりカーテンをお選び頂きありがとうございます!
お電話やメール等でお打ち合わせのお時間を頂き、お部屋ごとの商品のイメージは
充分に認識していたつもりでしたが、おっしゃられる通り想像以上のお仕上がりに私も嬉しい気持ちで
いっぱいでございます!!(自画自賛ですいません。。(/ω\) ) 
 
 
■パントリー
(レール:ANTIQUE BRANCH アイビー ホワイト/カーテン:ブロカント ピンク/レース:プティモモ/つっぱり棒:テンションポール シルバー)
お窓サイズ的にはアルミブラインドやロールスクリーンをお選び頂く方が多いのですが、
「装飾レールとカーテン+窓枠内へレースをつっぱり棒」でお取り付け頂くことで
窓回りが明るく華やかな印象になり大正解ですね。(*^_^*)
 
つっぱり棒はあえて魅せるインテリア性の高いつっぱり棒で、レースから覗く光沢のあるシルバーがポイントになり良かったです。
カーテン<ブロカント ピンク>は、表裏両面ともプリントを施したリバーシブルタイプのカーテンでございます。
カーテンを束ねるタッセルもリバーシブルとなっておりますので、気分によって表面裏面付け替えて頂くことで
雰囲気が変わりますね。裏面も可愛いデザインで、外から見ても可愛いカーテンです。
 
レースの<プティモモ>は小さなお花が刺繍されたレースでございます。
プリントデザインにはない繊細な刺繍がポイントで優しい雰囲気になります。(=^・^=)
 
 
■お子様部屋
(レール:クロッシーウッド/カーテン:シャインスターズ ブルー/レース:レーススーク)
<シャインスターズ>のカーテンは超音波カットした星や月や雲から漏れる光がキラキラ綺麗な人気のカーテンでございます。
キラキラした状態は何とも幻想的です。
 
カーテンに合わせてお選び頂きましたレース<レーススーク>は、実はモロッカンスタイル【パタティ・パタタ】のページに
ご紹介しているのですが、カーテンとの相性ピッタリですね。(*^_^*)
 
こちらの<レーススーク>も刺繍デザインでございまして、スパンコールも付いておりますので光があたりますと
キラキラ☆☆で素敵なレースでございます。
「遮熱・遮像・UVカット率82%以上」機能付きで高機能レースなのに可愛いレース、皆さまにもお勧めです(^^♪
 
 
■リビング
(レール:ANTIQUE BRANCH アイビーホワイト/カーテン:ミエリ ローズ/レース:レース・オメガ)
カーテン<ミエリ>は「ローズ」と「ブルー」の2色がございます。
 
水彩画のような優しいタッチで描かれたボタニカルデザインが癒し空間を演出してくれます。
程よく光を遮る「2級遮光」とウエーブを綺麗に保つ「形状記憶加工」もお付けしておりまして
機能性カーテンとしてもお役立て頂ける商品でございます。
メインのお部屋でしたら「ローズ」、寝室など落ち着いた空間でしたら「ブルー」がお勧めでございます。
 
<レース・オメガ>はボイルのようなナチュラルな風合いでサラリとした軽い手触りながら
「遮像・UVカット・遮熱」と実は高機能なレースでございます。
以前は機能性を求めますと厚ぼったい生地感になりがちでしたが、プライバシー等守りながらもナチュラルな風合いで
お部屋馴染みの良いレースでございます。
 
 
■リビング横
(レール:ANTIQUE BRANCH アイビーホワイト/カーテン:ミエリ ローズ/レース:リンゲ ナチュラル/つっぱり棒:テンションポール シルバー)
こちらはカーテンは2窓を1窓としてお使い頂き、レースは1窓につきそれぞれ1枚でつっぱり棒でお取り付け頂いております。
昼間はレースをメインに2窓としてお使い頂き、夜カーテンを閉めますと1窓としてお使い頂けるスタイルです。
レールをシングルにすることで見た目がスッキリとして小窓とのバランスもいいですね。
 
 
この度は出張採寸からお取付けまで全てお任せ頂きありがとうございます。
至らぬ点もあったかと思いますが、いつも明るくご対応を頂きましたこと感謝致しております。
 
カーテンは毎日目にする商品でございますので、これからもびっくりカーテンをお選び頂いて良かったと思って頂けますよう
日々頑張ってまいります。!(^^)!
 
この度は、びっくりカーテンをご利用頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。