新潟県にお住まいのお客様よりレースカーテン<ナチュレ オフホワイト>ecoloシリーズ<ディア ピンク><ディア ピンク>ロールスクリーンのご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

リビングのカーテンとロールスクリーンが欲しくて遮光、遮熱、防音もあって柄が選べるのはなかなか無かったので、
サンプルを取り寄せてじっくり家族で選びました。

ディアピンクは優しいピンク色が綺麗で想像通りのリビングになりとても満足です。
レースカーテンはキッチンの勝手口が寒く、西日が当たり、外から見えないようにしたい。
でもどうしても光が欲しかったので機能性ありのレースカーテンが暗くならずバッチリでした。

つっぱり棒でのれんのように使ってますが、変にヒラヒラしないしこれにして良かったです。

【スタッフより】

<ナチュレ オフホワイト> ecoloシリーズ<ディア ピンク> <ディア ピンク>ロールスクリーンのご感想をいただきました!
素敵なお写真とご感想、誠にありがとうございます!

おえらびいただいた商品を無事にお届けでき、
ご満足もいただけてとてもうれしく思います!(´∇`)
機能性もばっちりのカーテンになりますので寒い季節も快適にお過ごしいただけると思います!
おしゃれなお部屋にコーディネートしていただいてとてもうれしいです!

これからもお客様にお喜びいただけるようなカーテンを取り揃え、
ラインナップもさらに充実させて行きたいと思います!
またのご機会などございましたらご利用を心よりお待ちしております。m(_ _)m

これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます!

<ナチュレ オフホワイト>
お昼間だけじゃなく、夜間も外からの視線を防いでくれるプライバシー保護レースです。
しかも、防炎・抗菌加工済みだから、いつも安心で快適に生活できます!

紫外線も80%以上カットの安心のUVカット効果。
家具やインテリアの日焼けの心配もありませんね。
外からの光はしっかりと取り入れてくれるので、お部屋の明るさも維持できるところが嬉しいですね。

<ディア ピンク>
まるでホテルの一室のような高級感を演出する本格ジャガード織りです!
カチオン染めの素材感とダイヤ柄の織り模様が、質感の奥行きを深めていますね。

アクリル樹脂で3層にコーティングしているから、防音性、断熱性に優れ、光も通しません。
なんと超1級遮光です!
軟質性のある樹脂を使っているので柔らかな質感が特徴です。
断熱効果もばっちり!
冬はお部屋の温かい温度を外へ逃がさず夏も外の熱気からお部屋を守ります。
これにより冷暖房効率がアップするので省エネ効果が期待できます。
無駄な二酸化炭素(CO2)の排出も抑えることが出来、地球にも優しいカーテンです♪

この生地を使用し、お客様にご注文頂いたようにロールスクリーンも作成可能です。
ぜひチェックしてくださいね。

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ