東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.2 私の好きなもの♡ご紹介

はじめまして!
吉祥寺店スタッフの鈴木です。
皆様は、年末年始どのように過ごされましたか??
私は実家に帰り、いとこの家に一族が集まり、元朝参りに行き、父親作る年越しそばを皆で食べるのが毎年の恒例になっています(=゚ω゚)ノ
ですが…今年は風邪を引いてしまい、お酒も一滴も飲めず、ほとんどお布団から出られず、気づいたら年が明けているという、何とも切ない年越しとなりました。。。
まだまだ寒い日が続いておりますので、皆さまも風邪に気を付けてお過ごしくださいね♪

こちらの写真はいとこの子供の靴なのですが、あまりにも可愛すぎて、思わず撮ってしまいました(..)♡

さてさて、本日は私のお気に入りのものをご紹介いたします!!
まずは、こちらのカーテンです!
元々、真っ赤なカーテンを使っており、とても気に入っていたので変えようかどうか悩みましたが、心機一転!
買っちゃいました~(*’▽’)
一気にお部屋のメインになりました!帰宅すると真っ先に見えるのがこのカーテンで、テンション上がります!やっぱり可愛い♪と毎回思います!!名前も「パッション ピンク」と斬新な名前で好きです!!
皆さんも是非お気に入りの一品を見つけてくださいね(=゚ω゚)ノ

こちらの柄は、既に廃盤となってしまいましたが、まだ色違いの「オレンジ」がございますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

続きまして、お気に入りの鏡です☆彡
こちらは、一人旅でバリに行った時に購入したものです。
何とも言えない色の組み合わせが気に入り、即買いしました( ゚Д゚)ノ
バリの印象はとにかく人が優しい!そして紳士!!人を年齢で判断するの良くないなと改めて思いました。
また是非出会った人たちに会いたいと思える場所でした!
私にとってのアナザースカイは!バリです!!笑 


次に、こちらのハーバリウムです。
頂いたものなんですが、柔らかい色合いがとても気に入っています~(^^)
選ばれた方のセンスが光る逸品です。いつも目に触れるところに置いて癒されています♡

自分の好きなものが集まった部屋で過ごせるのは、ホント幸せだなと思います♪

それでは、今回はこの辺で、失礼いたします。
これからも、様々なものを紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。