大阪府にお住まいのお客様より<ヌップ グリーン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

思っていたより白がグレー気味でしたが
北欧風の模様や色が主張しすぎなくて部屋に馴染んでくれて気に入ってます。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ヌップ グリーン>のご感想をいただきました!
ご感想と素敵なお写真ありがとうございます!
お部屋になじんでお気に召していただけたとのことでうれしく思います!
 
色につきましては思っていらっしゃったイメージと違ったようで申し訳ございません。
画面上の色と実際のカーテンでは見え方が変わる場合もあり、
当店では実際の生地サンプルも無料でお送りしておりますので
またご機会がおありでしたら、ぜひご利用頂ければ幸いです!
 
お選びいただきましたカーテンを無事にお届けできお気に召していただけて良かったです!
お客様に喜んでいただけるような商品をこれからも増やし、
ラインナップもより充実していきたいと思います!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!(´∀`*)
 
 
<ヌップ グリーン>は
スパイラル形にデザインされたリーフ柄がおしゃれな
北欧風ナチュラルデザインカーテンです。
遊び心を感じさせるデザインとお色がおすすめの人気商品です!
 
機能面でも形状記憶加工済みですので、ウェーブをきれいにキープでき、
ウォッシャブルなのでお洗濯もできて安心。
 
遮光2級なので日差しもしっかりガードしてくれますよ!
朝日に邪魔されず、ゆっくりお休みいただけます。
 
スタッフもおすすめの商品です、ぜひチェックしてくださいね!
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【北欧VINTAGE】 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <ヌップ グリーン>
 
 
【担当:北井】  2020/1/18